祝!えびじデビュー会見☆(12/9)

えびちゃんのデビューが決まった世界こんにちは:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'
私たちの最愛なえびちあんデビューおめでとう!ありがとう!!おめでとう!!!:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'こんなことをかける日がくるなんて;;

昨夜は…仕事終わり19時過ぎに状況を把握 → 道内のとつ担、河合担へ急きょ飲みの誘い → 祝杯☆ → 今後について大いに盛り上がる → ワイン買って帰宅(0時) → 過去少クラをさかのぼりながら泣きながら3誌 → 朝まで起きてようか迷いつつ就寝(3時) → 興奮して眠れないwww → 4時頃眠って6時起床 → とりあえずスポ紙買いに走る → わいどしょーえびちゃんきゃわんわ>< → 二度寝 → 起床、WS編集 → じわじわとうれしさがこみあげる。←今ここ。

なんかうれしすぎてまだ自分の気持ちとかよくわからないし、なにを語ったらいいのかもよくわからないwので、自分のダイジェスト日記でもあげとくねwww



昨日は私も新たな門出をむかえていたもので*1、ずっと携帯みれなかったから会見で何があったとか全然知らなくて、仕事終わって夜に携帯みたらびっくり…!!!!頭が真っ白になって何書いてあるか何回読んでもよくわからなくてねwえ?デビュー?本当に?デビューってなんだっけ??みたいなwwえびちゃんメールが来たらようやく実感がわいてきてね…涙ぐみながらえびちゃんの曲を聞いていたよ。うれしいねえ。メールでお知らせくれたお友達ありがとうございました;;
今回もしばらく聞いてなかったえびちゃんの曲を、2日前ぐらいからヘビリピはじめてたんだよね。クリエの時も発表前日ぐらいからそわそわ胸騒ぎがしたりメール来る直前に目覚めたり、PZ発表の時も前日からPZDVDヘビリピし始めたり急にとらびすのことが気になったりしたし…そんな前例が多すぎて。なんかこう、相通ずるものがあるんだよなぁ。えびちゃんとは。電波…?これやっぱり電波のせい??www



まあ今回は、元々これだけ日生の日程発表されないし、えびコンでもわざわざ会見やってくれてるし、何か発表あるなとはおもっていたのね。ただそれは、次の公演の発表とか全国ツアーとかえびゾンとか(最悪の場合、メンバー変更とか)であって、デビューの発表なんてね………そりゃほーーんのちょっとだけ、期待してたけど!1%くらい期待はしてたけど!!デビューあるとしてもどんなに早くても夏以降だろうと思ってたから…いきなりのことで本当にびっくりした;;


えびちゃんが引き締まった顔で会見してるのもうれしいし、えび担が喜んでるのもうれしいし、他の担当さんからおめでとうと言ってもらえるのもうれしいし、こんなにたくさんのうれしいをえびちゃんたち自身が勝ち取ってきたのかと思うと本当にすごいし誇らしいし大好きだなーと思います;;
しかも、スポ紙によるとおじいちゃんに話に言ったのが11月下旬だとか…。それってせくぞん握手会の後だよね…私がものっすごい落ちて、悔しい><って日記書いたあたりってことだ。同じようにどうにかしたい!…って思ったってことなのかな。そのタイミングがすごくうれしかったです…うっうっ(;ω;)



自主制作とか手売りとかいろいろ気になるところはありますがw、それもこれもえびちゃんなら乗り越えられるよね!とりあえず!えびちゃんの活躍でDVDリリースが主流になったりして!!そんでもって、たくさんテレビのお仕事ももらえたらいいな!深夜の15分番組希望!えびちゃんの全国ツアーはもちろんだけど、とっつーのソロコンとかもあったらどうしよう!!!><念願のえびちゃん単独握手会もあるかもだし!!!夢は広がるよね〜:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'
とりあえず、制作予算と広告費を!ください!!!!!話はそれからだ!!!!ww


とっつー、ふみきゅん、つかちゃん、ごっち、はっしー、本当に本当におめでとう!
自分たちの実力と努力で勝ち取ったデビュー、えび担として最高に誇らしいです!!大好き!!!!

*1:出社1日目だった