えびコン後に集ってみた

ものっすごいいまさらですが…えびコンAFTERぱーちーの模様を!アップしておく!!えび担総勢39人集まってパーティーしたんだよーたのしかったんだよー^^
えびコンでせっかく一気にえび担集まる機会だから!というわけで、お店貸し切ってプチパーティーしちゃいました☆よすこさんありがとうー!!渋谷界隈の貸し切れるサイズで会費も高くならなくてetcという条件をつけるとなかなかいいところがなくて狭くなっちゃったんだけど、なんとかみんな入りきってよかったwちょっと動きづらくて申し訳なかったなぁ。

パーティーおめでとうのカンパイから始まり、えびちゃんの軌跡のDVD上映しながらお酒のんだり歌ったり騒いだりの大盛り上がりでした…!wそれもこれも、えびコンがあったからこそのパーティーですよ!!いやーうれしいねえ!!!
こんだけえび担集まってるんだから、えびちゃんもくればいいのに!スペシャルゲストとして呼んであげるよ??って言いながらわいわいしてたーw

DVD上映のほかにも…
わざわざ持参した自作ポスターはってみたり…w
壁にはってるとサイズ感よくわからないと思うんですが…

←これ。はしーの胸元あたりに見えるのが、PZお写真ですw比べるとこれぐらい大きいサイズでしたww折らずに持ってくのが大変だったw

当日、紅白餅重いはポスターはかさばるは体調悪いはの3重苦で辛かった…><w


お料理のしめは、特注で作ってもらったオーダーえび1stコンおめでとうケーキ☆
いちごのサイズを見てもらえばわかると思うんですが…かなり大きいです!丸いケーキに換算すると11号(直径33cm)ぐらいはあるんじゃないかとw
でも39人で分けたらちょうどいい量でした☆フルーツいっぱいで豪華だったしケーキ自体もとってもおいしかった〜><*大満足です!!!
お料理にもえびつかった料理お願いしたり、おにくいれてもらったりと、少しこだわってみたりね。そういうの考えるのもたのしかったなー!



最後は……もちろんアレです。
「僕たちからみなさんに5つのお願いがあります!ペンライトを消してください!」ですよ!!www



…からの?




せーーーの!!!!
会場でも盛り上がったけど、こっちの会場でもそりゃあ大歓声ですよ!wwwwえび担サイコー!!たのしかったーーー!!!!ww
1stで終わらせず2ndへつなげるために頑張りましょう!!!wwってことで、もっと喋りたかったけど解散〜w




二次会は明日お休みの人だけでwこじんまりやったんだけど、体調悪くて途中で離脱してしまったのが悔やまれます…;;朝まで語りたかったー;;いろいろとありがとうございました。えびちゃんもありがとうございました!2nd期待してるよー!!!