誰がための握手会

一気に振り込めする気がそがれた土日でした^^
なんかもう革命も日生もどうでもいい気がしてきた…。事務所のせいで、というのが死ぬほど不本意ですが^^^^
いやでもね、一生懸命頑張ってるのはわかるけど、もっと悔しがってる姿もみたいよ正直。悔しいのは私だけ?それを見せないのは優しさなの?悔しくないわけはないとわかってはいるけど、震えるほど悔しいと思った私は、なんだか一人異世界にいるような感じがしてる。
どういうスタンスで彼らを応援したらいいのかわからないよ><また坊主の時のようにオタ鬱期突入ですか…。応援したい気持ちはあるのに、すごく歯がゆい。


あっ!もちろん事務所にはおいおい…って1番思ってますw書いてないけどw
私は自担に会えればそれでいいとは思わなくて、作品自体が好きじゃないと心から楽しめないし、すべてに関して何らかの意味を見つけないと納得できないタイプです。だから今回のことはレポを見ても心が動かされない。とっつーが面白かったりはしーの言葉がめちゃくちゃだったりするのはおかしいけどw、でも笑顔で頑張ってえらかったね!はなんだかそれって違うんじゃないかな。根本がおかしい気がする。人の握手会に借り出されて、えらかったね!って。頑張ってたけど悔しい!だったらわかるんだけどね。もちろん、仕事命令だし行かなくちゃいけないし、こういう積み重ねが少しずつファンを増やしていくのかもしれないけど、それは他人の畑でやることではないですよ。機会も与えられないじゅにあだからしょうがない、そう言ってしまえばそれまでだけど…。なんかね、諦めたくないのかも。そういうしょうがないで、すべてを諦めたくない。だからこんなにも腹が立つし、狭間で葛藤しているのかもしれない。少しでもえびちゃんの悔しがってる言葉が聞けたら、少しは気持ちも違っていたのかな。よくわからないけど。今回のことをすごく楽しんでいるえび担を見る度に、とても切なくて一人ぼっちな気持になりました。*1
まあ要するに、昨日からずっと悲しくて悲しくて頭痛いってことです。


ついなんでも真面目に考えてしまうのは悪い癖。そういう意味では、私にはこの世界、特にじゅにあ担は向いてないんだろうなー。あーまた友達いなくなるなーwただでさえいないのにww

*1:もちろん!何でも楽しんだ方がいいに決まってますからね!!