滝ちゃん えびコン密着レポート

ちょっと><今週の滝ちゃん><素晴らしすぎるんですけど><><もう二度と見れないと思っていたえびコンが、世界ネットで配信される世界コンニチハ…!!!!;;;;
開演前のドキュメントにインタビュー、滝様のOP映像〜ちょうちょうたぎったOPのロープ、コンのダイジェスト、MC、最後の一言などなど!15分程度の映像にえびコンがぎゅっと凝縮されてる!とにかく編集がすばらしくて;;見たかったアクロ全部網羅されてるし、ソロのシーンも全員分入ってるし、ダンスのかっこいいシーンもあり、5人のわっかも、新曲のダンスも、感動したペンラの海まで……編集した方はえび担ですか?^^ってぐらい!わかってるわー!!な編集でした;;感動する;;;;
もしかしてこれ編集してくれたの滝様だったり?しない?しないよね、しないとは思うんだけど……もしそうだったらどうしよう><滝様に足向けて寝れない><ありがとうございますありがとうございます!!!!!;;
この動画見るだけで、あの日のしあわせと感動がよみがえります……;;本当にありがとうございます!えび担しあわせものです!!!きゃー!!

  • 楽屋はえびちゃんみんなで1つなんだね〜^^
  • 百識の隣にあるお花にモザイクかかってるの…すごい気になる!なに?もしかして、新しいお仕事きちゃう?!それとも個人名なのかなぁ?
  • Mステからのお花もうれしいうれしい><
  • 戸塚田が上裸…!
  • とつかくんの演劇的なでかいネックレスは一体なんですか…!
  • はしー緊張してしゃべれなくなってるのかわいいw
  • 衣装厨、新衣装青ベストの蝶ネクタイのデザインずっと気になってたんですけど、ここではっきり見れてうれしいー!一人一人ちょっとずつデザイン違うんだね^^きゃわたん^^

1つ1つ書きだそうと思ったら、そんなに書くことなかったw本編は感動で胸がいっぱいで言葉がでないし…><あー楽しかったな〜カッコよかったな〜!たきちゃんねる様様だなーーー><!!!!
本日、たまたま有休をとっていた自分の幸運にも拍手を送りたいです^^w