とっつー25歳1日目

とっつーお誕生日おめでとうー!!!^^
25歳ですね。四捨五入したらアラサーの仲間入りですね!こちらの世界へようこそ☆w

昨年何書いたんだろう?と見てみたら、こんなこと書いてた。いやたしかに思うがままにいきてほしい!とは言ったけど、まさか坊主になるなんて…思いもしなかったよね……^^今年はそういうこと書くのやめておきますw

24歳は坊主事件でオタ卒しそうになったりもしたけれど、今はまた胸を張ってとつか担です!と言えるようになったことがうれしいです。24歳のとっつーには山あり谷あり振り回されっぱなしだった気がするよwあの時くじけないでよかった。素敵なえびコンを見せてくれた24歳のとっつーにカンパイ☆
でもなんというか、24歳はデビューとかいろいろあったし悩んでるような姿をたくさん見てきた気がするので、25歳は振り切ってまっすぐに進んでいってくれたらなと思います。とっつーがそうできるように、出来る範囲でのお手伝いはしっかりしていきたいな、と!大好きです。
25歳のとっつーにもたくさんの幸せが訪れますように。

たくさんの笑顔と幸せと楽しい時間をいつもありがとう!ジュニアを続けてきてくれてありがとう!!私の自担、世界一☆

今年は手作りカップケーキで一人お祝い!無駄に中身にもこだわってるんだけど、まあ見えないからいいですね…w
イメージはえびコンのわっかです^^色もそれっぽくしてみた。はしーの赤がなかったのでそれだけ違う色だけど…;;おめでとうでしたー!!!ラブ!