映画部とドラマ

「ウィズ」1978
オズの魔法使いミュージカル映画なんだけども…もうね、モータウン!さいこう!!と言うしかないよね。素敵!ダイアナロス(ドロシー)とMJ(かかし)の共演!ステキーー!!!!ダイアナロスわっか!
MJのかかしが弱弱しくて、だけどMJで…特に棒にくくりつけられてる時の関節の曲がり具合とかね!ダンスしてるみたいな感じなの><くくりつけられててもMJ!というか!ね!!カッコよかった!!!映像も美しかったなぁ。

もう一本見た気がするんだけど…日にちがあいて忘れちゃった…。


ねえとっつー!ねえとっつーーー!!よんだ?「夜の国のクーパー」読んだ??めっちゃよくなかった???ネコと人間とネズミの対比とか関係性とか、言葉の紡ぎ方とか視点とか…わたしすごい好きだったんだけどー!!!ここ最近の伊坂作品の中では、一番かもってぐらい好きだった!オーファーザー以来のヒットだよ〜!!!
夜は必ず明けるんだ…!


そして、、、とっつー!とっつー!!ドラマ決定おめでとうーーー!!!!!!
泣いた。もう泣いた。とつかくんの夢ととつ担の夢が1つずつ現実になっていく幸せよ…!!!ほんとおめでとう!OA楽しみにしてるんだからー><*