7/4 えび座DVD

ハッピーバスデー……私☆☆☆(とまっすーとじんじんとアメリカとえび座DVD☆)


ということで、お誕生日に!えびちゃんの初座長である!えび座のDVDが!発売となる!喜びよ!!>< 昨日はフラゲしたお友達たちと鑑賞会して、すごく出来のいいDVDに感動しきりで…さらに、お誕生日ケーキとプレゼントまでいただいて><><
そして、今日のいいとも生放送!!誕生日公演が1回もなかった私の、夢が少し叶ったかな!お誕生日当日に動く自担がみれるってやっぱり嬉しい〜^^えびちゃん結構しゃべってたし!くまもんとの共演もかわいかったし!!w あとananもゲットしてきたよー!今日やりきった!!
そんなこんなで、とっても感動なお誕生日になりました。ありがとうえびちゃん!&えび担ー!!ついったでたくさんのおめでとうをくれたえび担さんたちも、ありがとうございました!!!

えび座ね、まだ1回しか見れてないけど、カメラワークも構成もすごくすごくよくって。あーもうえびちゃん人気出ちゃうな〜ってニヤニヤしながら見た!wwこれひいき目かもしれないけどw、今までに見たじゃにの舞台DVDの中で、1、2を争うぐらいよく出来てる気がする。私は大好き!!!
あとね、とつかくんの「はじまりの音」が公式に!音源となったこの喜び!!!ショータイム見ながら、涙が堪え切れなかった…。えびちゃんがデビューしてくれて、本当によかったなぁって。もうあの日から何度も何度も思ってるんだけど、これを見てまたよかったなぁって思っちゃった!うれしい気持ちをいつもくれるえびちゃんに感謝!!^^