映画部

  • 「シンシティ」

…ラブコメ録画してたつもりがこれとれてた…。ぐろくて吐きそうになったので1時間ぐらい見て断念。今思い出しても気持ち悪い。おえっぷ。しかしぶるーすうぃりすはモノクロがよく似合いますね!

  • 「SATC The movie」

テレビでやってたからついまたみちゃった…w


あと何見たっけなー?

  • ぽぽろのとっつーグラビアがかっこよくて腰抜けました。なにあれ!かっこいい!!
  • えびちゃん表紙のテレガイは、6冊ぐらい買いましたよ。ちゃんと!買ったよ!!(袋開けてないけど…)
  • ずっらぶのPVはがっかりしたので、ここには敢えて書きません…。ハイクにちょっとだけあげた。私の好きだったえびちゃんはもうどこにもいないんだなと悲しくなった。
  • 来週は、にうすコン行ってくる!!小山を見ただけで泣く気がしている!!!(だって4年ぶり)こわい!