映画部

変な宇宙人が地球に攻めてくる話。どこかで見たことある感半端ない…!!!!引き込まれる展開がまるでなくて、後半眠くてほとんどみれなかった…。友情と恋となんちゃらとかいううたい文句ついてたけど、結局何を訴えたい映画だったんだろう。
とりあえず、軍人のリアーナがかっこよくてかわいかった!よ!

今までマイケルの死を認めたくなくてずーーーーっと見れてなかったんだけど…ついに見てしまった。号泣。マイケル、どうか天国では何にも悩まされずしあわせに暮らしてね。Im proud of you forever, King of pop!
トラビスとトレイシーという見知った顔をこの映画の中で見るのは、なんだかすごかった。一緒にお仕事してたえびちゃん、マジですごいわ。うらやましい!!!

  • 「ヘアスプレー」

今年入ってから見たの2回目な気がするw相変わらずハッピーでかわいくてだいすき!
3回目ではじめて気付いたけど、アラン役ってザックエフロンだったのね〜。顔がまだわっかーい!