映画部

  • 「ロックオブエイジズ」2012

トム様の!はじめての!ミュージカル映画ーーー!!!!映画館でみてきたよ!
女の子がスターを夢見てハリウッドへ出てくるという青春ムービー。けっこう全編歌で構成されてるんだけども、出てくる曲が5曲ぐらいgleeとかぶってて…しかもメインのジャーニーの曲で、ちょっとこれはないだろ……^^という顔になりました。特にDont stop believinとかね、今やるか?と。
が!だがしかし!トムがひどい酒浸り女浸りのダメなロックスターでカッコよかったので、私は満足です!!!!!11気持ち悪いセクシーさもたまらないです!監督がゲイらしくて、あのねっとりとした演出も納得…!ひいいい!!!!カッコいい!歌もうまかったよ><毎日何時間もボイトレしてのぞんだらしいっすよ。ステキ!
メアリーJがチョイ役すぎて、なんという無駄遣い!w主人公の女の子の声がいまいちな〜。あと主人公2人とトムの接点がなさすぎてだなwロックという割にロックの曲が少ないのも肩すかしだった。気合入れてスパンコールジャケットに黒っぽいロックメイクで行ったのに!w

  • 「FAME」

青春ムービー。芸術学校に通う4年間のお話。主要登場人物が多すぎて(8人ぐらい?)、話はかなり散漫な感じ…。ダンスを見せたいのか歌を見せたいのか人間の成長を見せたいのかわからないまま卒業公演になって、そのまま終わってしまったという…。卒業した後どうなったのか誰ひとりわからないまま終わった……。で?っていう。


  • 「みんな私に恋をする」2010

仕事一筋の女の子が恋に落ちるよくあるパターンのラブコメなんだけど、ローマで魔法にかかって何人もの見知らぬとおこの人が彼女のことが好きになるっていう…よくわからない設定でw私は好きだったww…途中飽きたけどもねw
主人公はNYの美術館で働いてるんだけど、確かリップスティックジャングルでも同じ所出てきたので、きっと有名な美術館なのね〜。