映画部

「ローラーガールズダイアリー」 2010

  • 以前借りて、見れないまま返してしまった罪悪感を感じる映画…w
  • ローラースケートゲームに目覚める高校生のお話。
  • すごく好みだった〜!!女の子たちがカッコよくてかわいい!!!!最後娘を誇らしげなお父さんもかわいい!
  • どりゅーバリモア出てて、おお!?と思ったら、彼女監督の映画なのね〜。あと、どっかで見たことあるな?と思った人が、EVEだった衝撃。
  • テキサスの田舎町が舞台っていうのもちょっと懐かしくて、おーとなりました。

「卒業の朝」−The Emperor's Club 2004

  • エミールハーシュが出てたから見たんですけど…なんというか、後味悪いというか。
  • 青春映画は好きだけど、メインが先生だったからか、もやっとして始まりもやっとしたまま終わるっていう。
  • ただやんちゃでくそがきなエミールはカッコよかった!あの!目力!!たまらん!!!もうちょい痩せてたらなぁ。やっぱりロードオブドッグ〜の時が私の中でベスト。
  • タイトルは原題のがよかったんじゃね?と思ったり。

「プリティウーマン」 1994だっけ?

  • 何度見てもじゅりあロバーツが素敵!かわいい!ほれぼれ!!だいすき!