ラブコンDVDというかヒットザフロア

私生活がバタバタで鑑賞会にも参加出来てなかった私ですが、今週分はひと段落したので、よう!やく!思う存分、ラブコンのヒットザフロア見てる。今リピ6回目〜。
本当に本当にカッコよくて、この曲大好きだった…大河かっこいいー><♡大河も林くんもとみけんもりゅせも、もちろんおーのくんもみんなカッコよくて、目が足りなすぎる。お金払わなくても何回でもリピれる幸せよ……本当に、ヒットザフロアが好き…。クリエでまた自担と林くんのいるヒットザ見れて感無量だったよマジで…><!!
たぶん私、本気で林くんが気になり始めたのヒットザフロアからだと思うんだよね。。。おーのくん尊敬してることすら知らなかったけど、現場で見てて一番この曲踊りこなしてるカッコいい!って思ったもんなー。いやぁ、それにしてもヒットザのバック4人、ステキに映りこんでいて本当に幸せです。ありがとうございますありがとうございます。大河カッコいい♡