映画部

  • ディパーテッド
    • 見たことない気がしてて見たんだけど、見たことあったー。レオのマフィア映画。とつかくん好きそう☆
    • ラストがああそうそう、こうだった…うわあっていう。マークウォルバーグが、熱血の悪い男っぽい役をやっているのがキュンとくるーーー!
  • 「デンジャラスビューティー2」
    • FBIがミスコンに出る指令を受けて…っていう話なんだけど、1も2も見る度笑えるwほんとくだらなくておもしろいー!!サンドラブロックかわいいかっこいい!!
  • インセプション
    • レオ第二弾。料理しながら見てたんであんまり良くわかってないんだけど、夢の中にどんどん入っていくお話なのね。最後、どうなったの?!っていう終わり方…。
    • わたなべけんが、すーっごいたくさん出てて、すごいな〜。本当にハリウッド俳優になったんだねぇ。