ネバエンDVD

ものっすごいいまさらなのですが、めいど担さんに教えてもらって、NEWSのネバエンツアーにもMADEがついていたことを知りました。もちろん、見るよね〜。で、見返した結果…

私の二大エキサイトソロ

に、大河ついてるじゃん!!!????興奮するじゃん!!????マージーーかーーー!!!!!!!
にかちゃん・宮っち・たまちゃんがついてたのは知ってたんだけど…よくよく見たら、本当にもう一人が大河(15歳)でしたよ。
うーわーーー!!!めっちゃカッコいい!!!!ダンスキレキレ!!今より細くて、体軽そう〜!!ハットかぶって下からの煽りで映ってるとこめっちゃカッコいい!ていうか、カッコいいね!!???言葉が出ない。だって私この2曲何回見たと思ってるの。カッコいーーーーって当時からすっごい回数見てるから。感動もひとしおですよ。マジかーーー。


まさか、私のジャニオタデビュー作品ネバエンDVDで、既に大河と出会っていたなんて。ある意味運命を感じたよね…!!!この2曲、ほんっとアホみたいにリピってた大好きなソロ曲ですからね。知らず知らず画面を見ているうちに、大河を好きになっちゃうのもしょうがないね〜^///^デレw

いやしかしまさかすぎて、すんごいビックリしたんですwついったでさわいでたら、ニウス担の人に、パンプキンに大河マジですか!!!って言われたので、ダイアリにも残しておくことにした☆ニウス担のみんなー!ネバエンにもMADEついてるよー!!!
ちなみに、パシコンにもついてた。デビエンの亮ちゃんバックに大河いたよ〜。あとあんまり見えないけど、たぶんチラリズムのステージ上段のドセン上手にも大河いる。たぶんだけど!顔よく見えないからw
はやく2013コンのブルーレイみたいな〜〜まだかな〜。