PLAYZONE11 7/17夜

忘れないうちにメモっとくー!全体の感想は別であげたい。



PLAYZONE11 7/17 夜17:30〜 C列上手
さすがに近かった…!上手はとっつーごっちが多かった気がする!


You & Me & Who?

  • 坊主1曲目から雄叫びあげてて吹き出しそうになった!いつも通りの自担で安心しましたー^^
  • 横通路誰来たかな…えびちゃんが最前列前にいたような気はする。塚ちゃんは上手の通路からきたなー。ニコニコキリッとしててきゃわんわだった!坊主は上手側いたような気もするけど…人が来過ぎてなにがなにやら。
  • 1列に並ぶところ、ちょうどみゅーとの立ち位置だったんだけど、これ一番踊りたい曲な訳ですよ。一緒にあのラインに並びたいわけですよ。なので…ついちょっと肩だけ動いてしまって。そしたらみゅーとに見つかってしまいw、にこっとされたミラクル!!!みゅーとのダンス、ずっと前から好きなんですううう!みゅーと好きだよおおお!!と心の中で叫んだよね。いやほんとにこってあの顔でにこーーって…きゃわー!!!!!!!(*´∇`*)
  • そんなことがあったので、みゅーとしか覚えてないw
  • 1曲目からたっつみーが前列の見てくれてる子に面白いぐらいファンサしてて笑ったwww私もウインクの流れ弾にあたったしwテンション高いな!

えびじサラリーマン小芝居

  • 戸「接骨院いかない?」
  • みんな「いいねー!いこういこう!」接骨院ってwリアルでシュールwww

たつごちダンス

  • 別名、松崎のPZおパンツ(白に黒字)アピールコーナー。この日も10cmぐらいおパンツ見せてて…いいの?いいの?大丈夫??事故起きない???っていうwww間近で見るおパンツの衝撃たるや…!w
  • やらっちのボンゴとこっしーのアサラト演奏が目の前!二人とも裸足で座って演奏してるのが、楽器になじんでていいねー!!

出逢えるまで(戸塚田)

  • 下りてくる時は、下手からヒロキ・林くん・とっつー・つかちゃん・ふくちゃん・池田くん。の並び?メンツすら曖昧だったのでわからない><ヒロキと戸塚田は合ってるかと。
  • 茶色のストライプスーツにハット。下はちゃんと革靴だった…!茶色の革靴。よくあれで踊れるな〜!すごい。

一夜の夢

  • 間近で見るストリップの衝撃たるや///////
  • やらてんてーはあばら骨がうくほどのアスリート体型に変貌を遂げていたので、逆にエロさはそこまで感じず直視できなくはなかったんですが…(すいませんw)あの、Tシャツ脱ぎすてた竜君とえだちゃんがですね……エロくてやばかったよ////
  • 竜君はPZパンツwの上の腰骨あたりにういた血管がとてもせくすぃーで…////そこ以外はそんなにエロさを感じなかったんですがw、もうこれに気付いちゃってからなんで彼女しか見れないようなそんなとこ私がみてんだよ><わけわかんない見てられない><*となってしまいましたw竜くんボクサー体型というか、私が大好きな体つきなんですよね…えぇ…なんか、ごめんね……?www
  • えだちゃんは、最後の風を受ける装置の前に立つときが0ずれだったんです。あの、ほんと、フェロモン漏れすぎなのでちょっとひかえてくださいいいい////////というぐらい、醸し出す雰囲気と見下ろしてくる目つきと体つきと…もうなにもかもやばかった><あとぎゃらんどぅwもちょっと見えてるのが雄くさくてひえええぇえだちゃんえろいいいい///と瀕死でした><*むりむりむりむり一夜の夢みたいみたいみたいみたいみたい////////w

FUNKY FLUSHIN'

  • やらっちのみんな一緒に踊りましょう!的なコメントでスタート。
  • 客席登場ありすぎて、どこみたらいいかわからないww
  • 坊主はE列をエスコートしに…;;;;これ多分とっつーが前列はないんだろうな…。昼夜どっちともE列サブセン通路席だった気がする。
  • とっつーが選んだ人、立ったものの全然踊らず棒立ち。。。まわって〜ってやっても、え?どうしたらいいの?ってまわらないし…とっつーも苦笑いというか、満面の笑顔から少し困ったような顔になってたwうわーん><私に踊らせろし><www
  • いやあ、ハンケチ噛み締めますねこのコーナーwしかも目の前で自担が他の女と踊るという罰ゲームっぷりwww
  • 最後はえびちゃん5人がステージ上で歌って終了。これは踊ってるところが見たかったな。

明日に向かって

  • つーのお歌の次に、えびちゃんが出て来て歌う胸熱っぷり。はしー真ん中で、上手戸塚田、下手五河。
  • 衣装は真っ白なスーツ。白地に白で模様入ってる生地なんだけど、少年たちのショータイムで着てた白スーツと同じ生地にみえた。
  • 1コーラスセンターでえびちゃんが歌って、その後の立ち位置が上手で…とっつー目の前で歌ってんの;;えびちゃん5人がキリッと立って歌っているのがすごいカッコ良くて、なんだかわからないけどすごく高まって思わず泣いてしまった…。えびちゃん最強!カッコ良かった;;

カテコ2

  • Wカテコがあったよ!客席から故意的ではなく、自然と手拍子があがったぐらいに盛り上がって一体感のあった回でした。前列だったせいもあるのか迫力すごかったし、かなりたのしかったー!!つー曰く「Wのカーテンコールは、初日以来今日が初めてです。盛り上がって嬉しいですね!」というようなことを言っていて、ひゅー!と盛り上がる会場。いいね!たのしい!
  • カテコ2並び→下手から…JR.A(ヒロキ、しめしめ、みゅーと、のえる?)、まど、竜くん?、やまりょ、つかちゃん、とっつー、ゆうまくん、つばさセンター、ふみきゅん、はしー、ごっち、やらっち、ぜい?、4U。な感じだったかな?えびちゃんの並びはこれで間違いなかったです。戸塚田!キューーーン!てなったから^^つー、ゆま、えび5人がマイク持って登場。最初とっつーだけみてたもんで、まさか戸塚さんがえび代表でしゃべるの!?とガタガタしましたが、よく見たら5人ともマイク持ってたっていうwそ、そうですよね…www
  • それぞれユニから一言あったんだけど、ゆまきゅんの挨拶は今年も出れてうれしい!みたいな感じだったかな?最後に、側頭部の汗をぬぐう(さんし師匠みたいなあのフリ)感じからしゅって手を前に出してかっこつけてにこっとしたよ!かっこいいよ!!ちょーアイドルだよ!!!きゃわんわー(´∀`*)
  • ゆまきゅんが汗飛ばしポーズしたあと、のえるがばか笑いしててすっごくきゃわだた!列の端からわざわざ覗きこんでたし。仲良しさんなのねー(*´∀`*)
  • これをきっかけに、ユニ誰か1人みんなこれをやることになるwww
  • つーがとっつーイメチェンして驚いたってw
  • つ「百識みてたら、髪の毛ない人がいたからびっくりしちゃった!ワイプ映るたびに顔近付けてみちゃったよ」wwとっつー笑ってたw
  • 戸「悟りが開けましたね」ってなんだそれ!!!!ww
  • つ「来年は河合がやればいいじゃん」
  • 河「やりませんよ!とっつーは後頭部整ってるからいいですけど、オレやったらぼっこぼこですよ!冬瓜(?)みたいになりますって!」
  • つ「じゃあ、真中のところだけ髪の毛残せば!(モヒカン的な」←コメント適当すぎる!www
  • 河「余計顔長く見えるじゃないっすか!w」
  • で、結局とつかの坊主はただの坊主なわけねwww悟りってなんだよ!ww
  • はしーがつーからもらったお誕生日プレゼントは「スパイク」。「いいやつをいただいてね!」だそう。高いものらしい〜。
  • つ「こいつね、最初「何がほしい?」って聞いたら「つばさくんがほしいです!!!」って言ったんだよwそれはちょっとね…俺には滝沢がいるし…あげられないんでw」でた、たきつネタw
  • 橋がつばさくんには滝沢くんがいるんで…譲りますだか言ってw、「ぼくにもABC(お兄たち)がいるんで!大丈夫です!!!」だって><かわいいーー><*ww私がメンバーだったら可愛くてほんっと抱きしめたくなるわw
  • 橋の18歳の目標、「みんなに伝えられるようにがんばる!」的なw何を?ってww既に意味が伝わってなくて、えびちゃんも会場も爆笑ww
  • いつものすっごいやさしい笑顔ではしーを見守るとつかさん^^やっぱりはしーのこと彼女だと思ってるね^^^^www
  • 誰かが話すたびにいちいち河五橋でこそこそ話してばか笑いしてるのが気になった!何話してんだよー!かわいいだろー!内容教えろし!戸塚田はまったく話さず…wとっつーの坊主の話の時は、つかちゃんが隣の坊主頭の後頭部をじーーーっとみてたww
  • 最後の締めやってもらおっかなと言われ…はしーはしーってふみきゅんに言われて、橋「オレ?!いいよ、つかちゃんやんなよ!つかちゃん!」wwつ「はしーやんなよー」w
  • はしーが汗飛ばすポーズやって終了。
  • つかちゃんもちょっと喋ったんだよね><忘れてしまった><
  • JR.Aは、のえるが代表してしゃべったんだったかな?昨年と同じメンバー(4人)でまた出れてうれしい、という感じ。ちゃんとしゃべれるのえたんさすがだよ^^
  • 汗飛ばすポーズは…まさかの……しめしめーーー!!!!つーからの「りゅーや、やってみよっか」とご指名ww
  • 最初端っこでやろうとしてたんだけど、センターきなよと言われ、センターでやることにwポーズしてキリッとした顔のあと、すぐぎゃーはずかしーーーって顔押さえながらステージ後方に下がるしめしめがかわいすぎて><*しんだ^^
  • 最後によくわかんないけど、ヒロキが呼ばれてマイク持たせてもらったんだよね!めずらしくけっこうあわあわしてて…w
  • 拡「あの、ぼくたち4人、昨年はスラムだったんですけど…」
  • スラム?スラム??舞台上ざわざわwwなかなかスラム役やってるやついねーぞ!松崎とたっつみーが腕を広げて、スラム(街)になりきってたwそれをみて爆笑するこっしーふくちゃんやらっち河五橋wwそこ、楽しそうでうらやまなんだけどwww
  • あわわって苦笑いして顔が赤くなってるヒロキw「スラムじゃなくて!スラムボーイズやらせてもらって、今年はちゃんとみんな、のえる、ヒロキ、って自分の役で…出させてもらえて…うれしいです!」いや、昨年も君たちヒロキとかのえるの役名だったよ><w
  • 役じゃなくて、自分自身を表現できて嬉しい的な意味合いだったのかなー?頑張ってしゃべっててかわいかった!!!^^^^ぺこぺこお辞儀して終了。
  • 最後。つ「終わろうか」客「えーーーーー!!!」
  • つ「わかってますよ、ちゃんとMADも紹介しますよ」
  • 先日お誕生日だった野田くんがしゃべることに。お誕生日の日は、ステージ上でおめでとうと言われて、客席のみなさんからもいっぱいおめでとうと言ってもらえてうれしかったと。
  • 野田「でもあの日おめでとうって言ってくれたお客さんと、今日は違うし…(もごもご拗ねてる風」ようするに、この日もおめでとうって言ってほしかったんですか!そうなんですか!?ねえ、あの27歳?かわいいんですけどーー!!!w
  • じゃっかん滑った風になり、加「うちの野田がすみませんでしたー!!!」他二人も絶妙なタイミングで頭を下げるwゆきひろくん出来る子!窓おもしろいwww

最後はみんな下手にはけたんだけど、誰がやりだしたのか、はけるとき前の人の腰あたりをつかんで電車ごっこやりだしたwww最初にやったの誰wwとっつー最後の方にようやくみんながやってることに気付いて、一応つかちゃんをつかんでたよおー!!戸塚田きゃわんわ!PZカンパニーきゃわんわ!!