まさか今年もという思いでいっぱい

ふみきゅん休演のお知らせを聞いて、正直また…と思ってしまった。昨年とほぼ同じ時期に同じ演目での休演。なんでなんだろう。青山の魔物にでもとりつかれてしまったんだろうか…なんでふみきゅんなんだろう…。誰ならよかったということはないけど、でもなんで、ふみきゅんじゃなきゃいけなかったの。ひどいよ。一番責任感のある彼だから、きっとまた悔しいと思っているんだろうと思うとたまりません。
昨年くらいからだんだん自虐ネタがひどくなってきている気がして、今回のアドリブもどうやったらMステ出れるんだろうとか、なんかもうえび担としては聞いていて笑えなくて…。ふみきゅん追い詰められてるんじゃないだろうかとか、今回のことで余計にいろんなことをぐるぐる考えてしまいました。今は少しでも早く事態が終息を迎え、なんでもないよって笑う笑顔のふみきゅんがみられることを祈っています。待ってるよ、ふみきゅん。