青山登山遠征7/17〜20

PZレポ終わってから…と思ってたんですが、いつまで経っても終わらないので先にアップする><
今回もたくさんのえび担に遊んでいただきました!みなさんありがとー!!
いっぱいもらったおみやげ^^一部えだちゃんが混じってるよww

ひよりさんとまあさん、よすこさん*1にはお誕生日プレゼントまでいただいちゃって!本当にうれしかったです!!!ありがとうございました!もったいなくてまだあまりつかえてないんですけどねwスキンフードのスキンケアすごいいいにおいなの〜うれしい><*来週のPZ楽前(ノーチケット!ギブミーチケット!w)の時にマスクまたつかお(´ω`*)よすこさんからはボディケア商品を…ロックスター☆のバスボムが!ロックスターとかとつか臭漂って興奮…!!!!wお星さま大好きなので、うれしいよ〜。


1日目昼後に、ひよりさん@とっつー、まあさん@つかちゃん、りこさん@ごっちとお茶!りこさんとははじめましてー!で勝手にお茶に誘ってしまいましたw遠くの方なのでなかなかお会いできないし><この日夜初日だったまあさんがドキドキしていてかわいかった^^劇場前ではじめてぴこさん*2にもちらっとあえたよ〜!あんまりお話しできなかったけど…;;

夜の幕間。まゆさん@ふみと*3をロビーで待ってたら、隣に座ってたのがモコさん@はしーで二人してあれ?ってなって笑ったよwずっと気付かずにお互い別の人と話してたというwwなんという偶然!クリエぶりにお会いできてうれしかった〜><* プリも交換してもらっちゃった!わーい!!まゆさんはいつも通りかわいくんかっこいいbotで、かつヒロキかっこいいbotにも進化を遂げていた…!wお二人からふぉーゆーおじさんのプリクラをいただく。大人気だね!私も松崎と撮りたいよ><!!!wチャンスは7日…gkr。そして、そうこうしてるうちに、うちらの前をせつさん@ふみと*4が通りかかったという…えび担大集合か!wwおもしろかったーww

夜ごはんは、とこさん@ごっち、ayaさん@ふみと、こうよしさん@ごっち、くらっしゅばにらさん@ふみと、cocoさん@とつか、ひよこさん@ごっち、やすよさん@ふみと、405さん@ふみと…というwふみと担すげえええな会でしたwwwとつか担が2人とか!初めての経験…!dkdkw(PZ)パンツ(PZ)パンツ連呼して、イケメンの定員さん含めお店の方ほんとすいませんでした…wそしてえだちゃんがえろくてやばい、と全会一致の意見が出た^^



2日目は長い付き合いのお友達とシーへ。
でずにーの自担(みっきー)いっぱいみれてしあわせしあわせ!!写真は、テーブルイズウェイテイング。

←えびちゃん(シーフードの方)がでてくるので絶対見たかったのー^^w
国ごとのお食事を用意してくれるショーなんだけど、アメリカのシーンではキャストが連バクとかアクロやるシーンがあって…えびちゃん(じゃにの方w)にでてほしかった><*いけるよえびちゃん!と思いながら見てました^^
この日オープンだったジャスミンのフライングカーペットはじめ、レイジング、センターオブジアース、タートルトーク、インディー、シンドバッド乗って、目当てだったサマーオアシスはミキポジでずぶぬれになりファンサwもいただき指さしからの水もかけてもらい、BBB、ファンタズミック、テーブルもバッチリ見てかなり充実なインポートとなりました〜。たのしかった^^あ、お酒はのんでません!シーなのに!!w



3日目はお昼に別ジャンルのオタ友wと4年ぶり?の再会!すごーい!!当時高校生だった彼女がすっかり大人になってておば胸熱…!ww昼ご飯食べながらまったり飲んで、昔話やらなんやらに花を咲かせました。社会人がんばってね><!
夜はPZ見て、そのあとまゆさん@ごっちとよすこさん@つかちゃんとごはーん。わざわざホテル最寄りの駅まで来ていただいて…ありがとうございました!すごい楽しかったんだけど、何話してたんですっけ?www自担の一番好きだったビジュアルはいつかという話はした気がする。私は18歳ぐらいの時のとっつーです。で、次が革命09ぐらいのとき!!みんなそれぞれなんだけど、どれもわかるー><と思うあたり、もうユニ担ですねw



そして、今回も翌朝早朝の飛行機で出社でした。遊んでくれたみなさんありがとうございました!^^今回全然写真撮ってないわー><失敗した…。