PLAYZONE2011 8/7ごあいさつ

PLAYZONE2011 8/7(青劇千秋楽)


青山千秋楽、チケットは華麗に外れたので、お見送りと外での挨拶狙いで青劇前へ行ってきました。普段なら行かないところだけど、青劇の装飾が大好きなのとPZの雰囲気が大好きなのと昼からお酒が飲めるwというので!張り切って参加!!ww

1時半頃に青劇前集合したのですが、特に集まってる人もいなくて、ないのかなー?と思いつつのんびりランチ&ビール^^ごくらく^^^^3時半頃に再度劇場前に行ったら、人でいっぱいでしたw係の人が詰めてくださいって言ってたので、やるんだね!ということで待ってみる。前からは10列目ぐらいだったかなー?立ってると全く何も見えない状態でしたが、最終的につー●の号令で前の方はみんな座らせられたので、バッチリ見えました^^つー●ありがとう●ーこ。


本当にうっすらだけお見送りしてる姿も見えた。とっつーは髪の毛がもさもさしてきた後頭部がちらっとだけみえたーwお見送り始まる前にたっつみーが外を見て、にっこにこの笑顔で外にピースをしてきて、こ、これは…!見ちゃいけない><罠にかかる><*1とガタガタしましたw


  • お見送りがすべて終わり、演者が全員タキシード姿で外に出てきて一列に整列。
  • 並びは下手から…のえる・みゅーと・しめしめ/野田くん(なぜここw)/ヒロキ/ゆきひろくん・こうたくん?・池田くん?(この辺曖昧)/えだちゃん・やまりょ?/やらっち/つばさ/ゆまくん/とっつー・はしー・ごっち・塚ちゃん/林くん?・竜くん?/松崎・ふくちゃん・たっつーみ・こっしー(この辺も曖昧) のはず。
  • ゆうちゃんずとまど二人とぜいの順番を覚えてないんだよね><他は合ってると思いますー。DVDで見ればわかるかw
  • ファンはみんなお目当ての人の名前呼んだりしてて、すごい盛り上がってたのしいーー!!!!!演者もテンションあがってて、ふわふわしてるんだよねwそれがまた楽しかった!!!!普段なかなか見れない姿を見れた気がした!^^
  • そんな中、とっつーはいまいち元気なさげにみえたなぁ。顔はにこっとしてるんだけど、他メンバーがぶんぶん手振ってる中、とっつーは顔の横で振ってるだけのロイヤルお手振りwだったんだよね。疲れてたのかなー?坊主だから余計そう見えるのか、悟りを開いたような穏やかさだったよ……wwwでも舞台では一度も見れなかった、くしゃっとした素っぽい笑顔が何度か見れたのがうれしかったな><*
  • ごっちはすごいテンション高く、手を前に出して周りみんなに手振ってた気がする^^きゃわんわー!おそらくDVD用のカメラがまわってたんだけど、そのカメラがごっちの前に来た時に、レンズにすごい近づいてめっちゃ笑顔で手振ってた><*そしてその後ろに写りこもうと覗き込む塚ちゃんwwかわいいー!w
  • 最下手にいたのえるとみゅーとが下手側の隙間にいる人たち(おそらくほとんどメンバーが見えない)にもくまなく手を振っていて、本当にこのこたち…!;;とまた好きになった;;細やかな気配りのできるジュニア…応援しない理由がない;;;;うおーい!って盛り上げたりもしてたの^^かわいかったよう^^
  • そんな中、ヒロキはまた両人差し指立てていぇーいってポーズでにこにこしてたww昨日の公演中にも、私が見てただけでそのポーズ2回もしてたんだけどwヒロキの中で流行ってるんですか(´`*)
  • 私たちいたのが幸宏君の0ズレポジで、イケメン具合にくらくら。にこにこでかわいかったんだよー><*ちょっとテンションあがってるの><手振ったり普段よりにこやかだったり!あ〜きゃわ><*
  • ご挨拶は、つー、ゆまくん、やらっち。
  • キャーと歓声が上がる中、静かにしてねーというつー●さん。ハーーイ!と声をそろえて返事をするオタwwwwなにこの関係性面白すぎるwwwその後に、つばさが何か言ってハーイって返事したんだけど、つー●の時の方がみんな声大きかったっていうwww統率力ぱねえっすww
  • 最初の注意みたいのは拡声器をつかって喋ってたんだけど、挨拶は地声でした。後ろの方聞こえなかったみたいだね…;;ありがとうございました、名古屋大阪も頑張ります的なことを言っていた気がします。
  • 喋りますよーの合図で、つーが最初に「えー、」と言ってから言葉を始めるのを、ゆまくんもやらっちも何度も真似していて、笑いが起こっていたwwwかわいいww
  • ごあいさつの合間合間で、ファンが名前を呼んだりしてたんですが、とっつーは自分の名前呼ばれる度にまゆ毛上がってリアクションしてて顔芸みたいだったw坊主だから余計に目立つww
  • 最後に3・3・7拍子で〆。今年は一本締めじゃないのねwつーから指名されたたっつーみが音頭をとり、みんなでやって終了でした〜。
  • ここからはつー●さん仕切りで、はける前に名前を呼んでくれる。JR.A、窓、ぜい、4U、えびちゃん、やらっち、ゆまくん、つーの順だったんだけど、最初のJR.A聞こえてなかったみたいで、はけられずwえびちゃんの前にもっかい呼ばれてたーww
  • えびちゃん紹介されてはけるとき、テンションあげあげごっち、下手に両手で思いっきり投げチュー、センターにも投げチュー、上手にも投げチュー!と、チュー顔のオンパレードでした!!!!!なにあれかわいいんですけど!!!ただでみちゃっていいんですか!!!!いくら払ったらいいですか!!!!%”#$!”#ごっちのかわいさに撃たれて全部忘れたよもうっ!wwwきゃわすぎたー(*´∀`)
  • とっつーは劇場の入口へ向かいながら、最後に「ありがとうございましたー!」と絶叫。声きけてうれしい^^とっつーらしいちょっとひっくりかえりそうな声でした^^きゃわ^^^^



そんな感じの最後の挨拶でした。正味15分ぐらい?もうちょいあった??それぐらいでした。でも見に行ってよかった!ものっすごい湿度を温度で汗だくになりながらの待機でしたが、すごくすごく楽しかったー!!!カンパニーが舞台を終えた後の晴れやかなにこにこ笑顔を見れたのも嬉しかったし、オタクの一体感も楽しかったし、千秋楽のお祭りムードを体感できたのも楽しかったです!!
正直、今年のPZは何回見てももやもやがとれきれなかったんですが、ご挨拶の楽しそうな笑顔を見れてようやく私のPZもすっきり終わることができました。本当に行ってよかった。えびちゃん大好き。一緒に待ってくれたよすこさんも、ありがとうございました!!!来年はえびぞん!えびぞん待ってるからねー!!!(何と言われようとも諦めないwww)

*1:キラキラたっつーみに見つめられると魔法がかかって恋に落ちるのです!!!というデマを流したくなるぐらいあの目力こわい!w