8/10キスマイデビュー!

キスマイデビューおめでとうございます!!!^^
昨日は、エビキス@少クラのありがとうのうたを聞きながら、デビュー日を迎えました。エビキス混在で歌ってる曲、たくさん好きなのあったなあと感慨に浸ったりして。罠、愛のかたまり、はだしの未来、枯れ葉、リアデラ、愛革命、そしてDaybreakerなどなど。もう彼らとえびちゃんの共演が見れないのかと思うと少しだけ寂しい。
これから未来へ向けて新たな道を歩き出すキスマイの7人に、たくさんのありがとうとおめでとうを!!そしてキスマイ担にもおめでとうを!!
つかめナンバーワン☆


キスマイがはじめてデビュー前から見守るユニになりました。こういう流れなんだなーとふむふむ。とは言うものの、私は性格いい方じゃないので、先にデビューされてもちろんギリギリする程悔しいですよwちくしょう!!!と思ったこと数知れずwwwでも喜ばしいことは祝いたいからね!嫉妬するんじゃなくて、私(たち)もがんばろう!と思えた方が楽しいしね^^一緒に戦ってきた同士よ!大きく羽ばたいておくれ!!おめでとう〜^^