PZ11のDVDだったり東京遠征だったり

明日から東京行ってきますー!えびコンだよ><ドキドキしすぎて吐きそう^^^^


PZのDVDも見たよ^^1番興奮したのは、えびちゃんととらびすたんがハグハグしているオフショットでした!!!111えびちゃんずーーるーーーいーーーー!!!変われし><私もとらびすたんとハグしたいし><><ww1番リピしているのはギンギラギンです★…え?ww1番踊りが好きなのー!!何度もみて一緒に踊ってますw誰か私とJRA結成しませんか><ww
全体的に、ここひきで見たかったの!というところが、ひきになっていておおむね満足です。マーチの菱形〜×の隊列変わる所は絶対に2Fアングルから全体が見たかったのよー!うれしい!!!今年はわかってるね!!!!
でも舞台自体がそこまで、じゃなかったので昨年のように朝も昼も夜もDVD見ているみたいなことにはなっていませんwよかったw1曲リピって感じかなー。ギンギラギンと$10ばっかみてるw



では、いってきます。今晩はうちわ作ったり服買ったりお土産作ったりとこの期に及んで忙しい感じ…。早く寝れるようにがんばろう。