1stえびコンを終えて、思った事

昨晩日付も変わる頃ようやく自宅へ戻り、今日も体がガタガタです(キリッ!)wwwえびツアーまでに本気で体力つけないと、これはまずいです…wレポは後でやるとして、とり急ぎ。


えびちゃん、えび担さん、1stコンサートおめでとうございました!!

すごくすごく楽しくて幸せで、えびちゃんもえび担も改めて大好きだなーと思った1日でした。はじまった途端感動でボロボロ泣いちゃってステージ見れないかなと思ったけど、意外とそんなこともなくてwなんかね、こんな大きい会場でうれしいなーすごいなーと思ったらぼーっとしてしまい、なんにも考えられなかった。ようやく涙が少しこぼれたのは、2曲ぐらい終わってからだった。じんわりじんわり嬉しい気持ちで満たされてきて、ああ大好きな人達の夢が実現する瞬間に立ち会えるって本当に幸せだなとジーンとして、5人のとびきりの笑顔を見て、ようやく涙が溢れてきました。
公演中ずっとうれしいすごいという気持ちでいっぱいでわけがわかんなくなって、正直昼公演とかほとんど記憶がないんだよね…w夢みたいなふわふわした気持ちのまま最後までおわってしまってwwあれ?本当に現実?って思ったし。翌日手にしたスポ紙でようやくああえびコンあったんだなって実感して、胸が熱くなりました。
心配してたとっつーのソロも、すごくすごくとっつーっぽくてかっこうよくて。何よりとっつーがすごく笑顔で楽しそうなのが印象的で、自担1番カッコいい!って心の底から思えた。CO2背負ってギター持って飛んじゃうのとか、もう本当にとつかクオリティで大好き><><ww



今年は自分的に当たりの(好みの)舞台が革命ただ1つだけで、このままえびコンで満足してオタ卒かなー…なんて思ったりしてたんだけど、えびコンが本当に本当に楽しくて幸せな現場だったおかげでまだまだ頑張れそうです!私の原点になった最初の現場は2010年のクリエ公演で、今までこの感動を超える現場が正直1つもなくて…えびちゃんの方向性に対してもやもやしたり、とっつーが坊主になってアイドルを信じられなくなったりww、いろいろあったのですが、今回の1stコンで全部ふっとんだ!ただただ好き!!という気持ちでいっぱいになりました^^自分の中に、信じられる支柱ができた感じがします!…さっぱりオタ卒できませんね!www


私本当にえびちゃんに出逢えて幸せです。ありがとう。
これからもえびちゃんに負けないぐらい、現場を楽しみたいと思うので、ステキな景色をたくさん見せてね!「1stだけで終わらせないぞ!!」というふみきゅんの言葉、すごく頼もしかったよ。えびちゃんお疲れさま!^^