PLAYZONE11 7/17 昼

PLAYZONE11 7/17 昼13:30〜 2階E列(最後列w)サブセン下手


なかなかアップできないので、途中まであげる…(ばたり)あとで補完する。ぜったいやって!@自分
1回目に2階からみるのいいね!隊列がすごくきれいに見えるし、かぶりがなくてみやすい!お目当ての人も見つけやすいし^^

You & Me & Who?

  • 2F誰くるんだろうな〜わくわく!と思いながらスタート。センターサブセン下手間の通路は、窓こたくんとぜいやまりょだった。たぶん。
  • 竜プロは上手だったか。そしてゆきひろくんもここの通路。こっち入りたかったな〜ちえ。最上手が林くんで、立ち見の端の子とタッチしてにこっとしててかわいかったよ!下手はえだちゃん。黒髪でびっくり。
  • 1階はよく見えずー。
  • 曲最後の方でみんなが1列になるところ、上から見るとまっすぐ並んでなくて、やっぱり人数多すぎるよと思いました。昨年のように揃ってなくて、かなり列がうねってる。
  • 歌舞伎のDVD見たときも思ったけど、人数多すぎてどこ見ていいかわからないんだよね。あととてもステージが狭く見えてしまう。見所たくさんなのかもしれないけど、メリハリつけたほうが私は好きだな。

イマジン

  • はじめてのゆうちゃんず!もとい4U!はじめてダンスをじっくり見て…あの、もしかして私、こっしーのダンスがすごく好きかもしれないという事実に直面してしまい…(ぶるぶるぶる)これ以上好きな人増やしたくないよおおおお><><w
  • 今までダンスでは、ダントツやらてんてーが好きで、その次がごっちだったんだけど、このごっちの地位が揺るぎそうな程こっしーのしなやかなダンスが好きだった〜。松崎の踊りもダイナミックで好きだし…ゆうちゃんずこわいわ!><w

サラリーマン小芝居1

  • うわあ☆坊主がスーツきてるぅ☆ちょー違和感☆☆☆(涙)
  • 河「とっつーその頭どうしたの?」 戸「気にしないで!」だっけ?声張ってたのがww
  • 河「イケメンはいいよねー、どんな髪型でも似合うから」
  • 戸「河合くんよりはね!」
  • 河「それただの悪口だろ!」
  • 戸「ああごめんごめん!」(PZ10ごめん!ぜんっぜんわっかんねー!のごめん!の言い方w)
  • とっつー商品開発部に配属されるも、毎日毎日おにぎりを食べるだけの日々。戸「もう△のものを見るだけで、ものごっつ腹立つんだよね!」だってwものごっつってw
  • ごっちのおねえみたいなしゃべり方がツボでツボで…!つか、この喋り方普通にカッコいいと思ったのは欲目でしょうかw声がはっきり聞こえてすごく聞きやすいし!
  • はしーからオレ仕事辞めようと思ってるとの告白。橋「この時代のチャンピオンになれねーしさ…」河「えびばでぃご〜♪」
  • え、いやいやいやw笑えないwwwwおそらく前日放送の「音楽の日」放送みてたんでしょうねwしっかしうまいことのっけてくるな!w
  • つかちゃん「あれ?みんな、久しぶり!元気?オレさー、最近全然元気でないんだよー!」って力いっぱい元気いっぱいwみんな無視。「ねえねえ!みんなどこに配属されたの!!」つかちゃんはシステム部。
  • みんな「つかちゃんシステムわかるの?!」
  • 塚「全然。でも入っちゃったんだよね」かわいいw
  • はしーの辞表に気付きうばいとるつかちゃん。「はしもとくーん!奪えるもんなら奪ってみなよー!」この回は、前転して側宙してはけてったかな?
  • 河「青山劇場贅沢につかってんなー…」
  • 「うざい」「こわい」とか言いながらみんなはける。

チャージ

  • スーツのみゅーとに釘付け…!!!!!いつの間にかかっこよくなって;;;;;;;
  • ダンス選抜じゃないかと思う程のメンツにインしても、見劣りしないみゅーとのダンススキル!そして手足の長さ!!シルバースーツなのもかっこよかった〜。
  • みゅーとはスーツ裏返すと柄がチェックだったような。竜くんは幾何学模様でしたね。いつもの感じの。ゆきひろくんの柄物はすごく似合ってない気がした…wしゅっとしてるだけに><w
  • 昨年つかった上下にある階段セット活用。ふみきゅんが、こうやって(手すりで)すべる映像ゆーちゅーぶで見た事ある!って言ってたあの手すりがある階段ですね。この階段の上で、しかもまた上手でみゅーとが踊るの胸熱…!!!
  • 首を前に出すフリ、竜くんが鶏っぽかった!みんなそれぞれ特徴がでてたなあ。元々好きだからかもだけど、やらてんてーの首の振り方が一番スマートでカッコ良く見えました。

ギンギラギン

  • つかちゃんの曲フリが最高にかわいくて、ちょっとどうしようかと思うよね…!
  • 塚「ギンギラギンに、さりげなく(キリッ」←このキリッとした表情!!!(バンバン)
  • つーがせり上がりでお歌、下に4UぜいまどJRAがダンス。
  • この曲の衣装がすごく好き!ワイン色のシャツの襟が高くてカッコいいのはもちろん、黒ベストの装飾が全部ボタンで1人ずつ模様が違うんだよね!!!!(衣装ちゅう自重)松崎がユニオンジャックっぽい柄だったかな。のえるのもなんかカッコ良かった気がする!
  • このメンツに入っても見劣りしないJRAのダンスクオリティたるや!!!><*
  • 最初はずっと最後列にいるけど、2階からなら誰にもかぶらないできれいに見えた^^2コーラス目?で4人がまとまって上手に移動して踊るところ、のえるの足さばきがすごくきれいでのえたんかっこいい…!!!と感動。この曲はのえるがほんっとかっこいい。足のこして踏み替えるフリというかステップ?のところ、のえるの手足の長さがいかんなく発揮されていてすごく好きですよ!
  • ここのダンスのフラメンコっぽいクラップとか振り付けとっても好み!好きすぎてちょっと覚えちゃったwはやくDVDほしい!はやく一緒に踊りたーい!
  • DVDにはおそらくほとんどうつらないだろうなと思って、JRAばっかりみてました。

硝子の少年

  • ゆまはしでお歌。バックにJRA。かわいいね^^かわいいね^^
  • ダンスはほとんどなし。特に歌ってる二人は歌だけ。
  • うーん…。
  • JRAが段の違うせりあがりに1人ずつ乗っていて、最後に1人ずつ段を下りて、最後4人揃って一列になるところがかわいいです!この構成、えびじ曲を思い出す。

がらすの・魔法

  • え?なにこれ?罰ゲーム???
  • と思う程、簡素な曲で…。ゆまきゅんのアカペラと中国?っぽい弦楽器一本でお歌。サントラとは全く違う曲になってる。ゆまきゅんのシンメが演奏のおば、おねえさん……
  • ここが踊らなくて眠い構成で、硝子の少年も踊らないのは構成ミスではないですか。もともとがらすのが楽しげな曲だったから、硝子の〜の踊らないで歌で見せるっていうのが際立ったんじゃないのかと…思ってしまうわけなんですが…

$10

  • フー!!!!!たぎる!たぎるね!!林田健司がすき!!!!w
  • とっつー、ここでも雄叫びあげながら出てきたような記憶wいや別に普通ですけどね^^
  • えびぜいチーム(赤)と、やら4U窓チーム(緑)。えびちゃんはけっこう最前列で踊ってる事多し。
  • 衣装は、腸みたいな柄のTシャツと縦ストライプTシャツの2パターン。パンツはけっこうパッツパツな綿っぽい(むしろユニクロっぽい)パンツ。
  • これ、衣装ちゅう気付いてしまったよ。ついったでも言ってたんですが…Tシャツ2枚重ねると$マークになるのー!!!なんという絶妙なさじ加減。小ネタすぎて気付かないってばwwただの腸Tかと思ったじゃないwとつか坊主のバックにやまりょがうつり込んでるステフォを見てて気付いた。どうでもいいけど。
  • 歌はユニ事のソロパートがあって、やら4U→ぜい→えび→窓の順番。サントラで声聞いてると、4Uの仲で巻き舌ちゃらい声が誰の声なのかすごい気になるw期待通りたっつみーでいいですか?wwえびちゃんは、バラ一つじゃ〜のところ。
  • 色事に上手(赤)下手(緑)別れるところで、竜プロと肩を組むとっつー。なんて俺得…!^^^^
  • 上から見ると、縦と横キレイに並んで踊っている!群舞担こうふん!ほぼ4人ずつなんだけど、えびのとこ(はしー)とやらっちのところが1人分ぴょんと飛び出ている隊列もすき!はしーとやらっち二人だけがセンターなんだよね。

出逢えるまで

  • の前の映像。ちっちゃいころのえびちゃんかわいい(´`*)野田くんえびちゃんよりも年上なんだね…!やらっちとつーの次に紹介されてビックリしたのである。あんなにかわいい顔してるのに、27才?だなんて!
  • 噂に聞いていた戸塚田曲…!つかとっつーセンターだしいい;;歌もメインっぽいしいい;;
  • 茶色ストライプスーツでかっこいいのはいいんですが、ハットとってジャンプする時とか、おまw坊主のくせにかっこつけんなwwwという気持ちになって苦笑いでした^^^^
  • ダンスがね、きれいなんだよね。バレエっぽい振り付けというか。足のばしてジャンプするのとか、ゆったりとしなやかな動きがとってもきれいで、とっつーがこれ踊らせてもらえてうれしかったなあ。この曲はカウントずれてなくて、とっつーの踊りの癖が抜けてて本当にきれいだったの。かっこいい。(ダンスはね!w)
  • あとは…とっつーしか…いえ、ごほん。とっつーとヒロキしか見れなくて、しかも興奮してしまって正直あまり記憶がございません!とりあえず、すごくすごくうれしかった(;∀;)

カンペキ!

  • 最奥からせりあがってくる河五。下から黄色のライトに照らされてるシルエットがかこいい。
  • 緑系のストライプスーツ(パンツのみ)。柄は前の人達とお揃いなんだねー。
  • 前の曲にあわあわした名残で、これもあんまり覚えてない…(;∀;)

マーチ

  • ざっざっという足音に興奮する一族。
  • せりを奥が下になるようにして階段のようにつかって、そこを行進してくるのが迫力あってうまいなーと。さすがとらたんですね!!とらたんだいしてる><!!!!
  • わたしとらびすが他の舞台演出したら通いたいレベルで好きなんですけどどうしたらいいですか!!アメリカ行かないとダメですか!とらたんのために海外遠征…ww
  • 2Fから見るマーチのフォーメーション最高です!!この曲は2階から見ないと意味がない気がする程にきれいだった。台形→◇こんな形でぐるぐるまわるところが最高にカッコいい。角に来た人はかっちりくるって方向転換するのが最高にカッコいい。舞台に曲がる場所がバミってあるんだけど、すごいちっちゃいのね。しかもずっと正面向いてるのによく見えるな&よくきれいにマーチングできるな!と。感心しきり。
  • 衣装ちゅうとしては、オレンジ×黒にブーツという点にはげ萌えました。ベストがシースルーなんだよね。すっごい薄い生地が黒い格子の間にはってあるの。ジッパーであげるタイプのベスト。