PLAYZONE11 7/19 夜

日にちが経ちすぎて、今週末挟んだらもう絶対に思い出せそうもないので、嬉しかったことだけ書きつけておくね…。



PLAYZONE11 7/19 夜17:30〜 P列サブセン下手通路近く

  • 亀ちぁんPZご観覧!通路前のどセンでみてました。うらやま…!わなわな。髪の毛後ろで1つに結んで黒いじんべいみたいな柄のwジャケット着てたww

ユーフー

  • 福ちゃんが通って、おわーイケメン!と思ってたらうちらの列のところでファンサしはじめたので、私もちゃっかりタッチしてもらっちゃいました!!手出してる人にくまなくタッチタッチしてて、福ちゃんすごいな〜!と!!やさしいね^^かっこいいね^^

ダンスバトル

  • はしーのかっすかすトランペットに、最後こらえきれず後ろを向いて笑うのを我慢するふみきゅん、辰巳くん、やらっちw

ゆうちゃんず小芝居

  • 歌はもちろんリアフェ!舌うちをした〜♪…だれ?だれやるの??と思ったらやっぱり!辰巳「…チッ(ドヤ顔」キターーー!!!w

FUNKY〜

  • みんなの客席登場であわあわwゆうまくんが出てきたところで、既に頭パーンだったんだけど…そのあと通路にいっぱい人が出てくるもんだからよく覚えてない。
  • ヒロキは上手の後ろから出てきて、センター通路でにこにこしながら手振ってくれる子にお手フリ。で、うわんヒロキかわいい;;って自然に手も振らさるわけですよ。そしたら、にこってお手フリもらった;;しかも結構な近く顔の見える距離で;;;;ヒロキ;;かわいい;;;;
  • ごっちもセンター通路(下手)から出てきたっけ?後ろの階段のぼってきて、辺り一帯にお手フリ!私もいただいた!(と勝手に思う!)昨年のPZに続いて2年連続でごっちのお手フリ(´`*)
  • まあ、今回も担当にはもらえないわけですけどね^^いいんだ別に。。。
  • ダンスのシーン。うちら一帯から選ぶっぽかったので、ドキドキ。隣の人達が挙手してたwえび担じゃなかったっぽいんだけど、いいねいいねw積極的なのいいね!ごっちは上を見る事もなく。M列通路の人選んでたけどねー。残念。
  • 坊主は今回もふられ気味でwww「恥ずかしがらずに!恥ずかしがらずに!」を連呼するものの、結局踊ってもらえなかったような記憶wwww1人足早にステージに戻って行きましたww

明日に向かって

  • のえるが手振り付きで熱唱してて思わず涙でた( ;∀;)のえたんいいこだよのえたん…( ;∀;) 隣のみゅーとも胸元ぎゅっとして歌ってて…感情こもっててすてきでした。

Wアンコ

  • ガイズ固定なんですね。決め打ちになっちゃうのもちょっと…。な人なので、自然とWアンコになった17日夜が本当に楽しかった!
  • とつかさんは隣のこたくん?と中腰の姿勢で勢いつけてから駆け足で一番前まで走ってきてノリノリでした^^