かつコン6/6 1部 2部

かつコン行ってきました。たのしかったーたのしかったー!!!個人的にかつコンはコンサートというよりもライブのりで楽しめるので、終わるといつもやりきった感に包まれる。命はねえからなああ!!!!と言われて、キャー!とテンションあがるからなのかもしれないね!w…正直、不滅のバンジーや地元アンコなし公演を見せられてから、もうかつんはいいかなー…という気持ちになってたんだけど、今回行ってみてやっぱりたのしいな!と改めて思えた。よかった。なにも考えずにかつんの作り出す世界に浸り、命はねぇからな言われてw、わーきゃー騒いで…そういうのがただただ純粋に楽しい!こっちが大丈夫なの?と心配しなくちゃいけないような様を見せられなければ、私はだいたい楽しめる!!ということがわかって安心した。私は元気で派手派手なかつんが好きです。

  • FALL DOWN
    • OPの映像かっこいいーー!!!><あれ、亀ちゃんは勇者?だよね^^5人パーティーの中でもいっちゃん強そうだしね^^かつんはほんと海賊とか強そうな格好がよく似合う…!大好きです。壁を蹴破る演出もすごいかっこよくて…!!!いいねあれ。いきなりテンションがMAXになるwwだってあんな強めな演出をできるのは、じゃにでかつんぐらいでしょ!そういういかついところが好きだわーww聖の黒×紫の甲冑衣装みたいのかっこよかったなぁぁ!!中のジョーカーの顔のペイントみたいな模様がついてる白シャツも素敵だった!……ということで、OPのは聖の衣装しか覚えてないww*1
  • ラブユア
    • 亀ちゃんのサングラス、どこで外すのかなーと思ってたらこの曲でようやく火をふいた^^*2北海道では必ずソロパートのとこではずしてたwきゃーー!!><もちろんいうし^^^^
  • 1部、あんまり踊らない聖。ダンス習った意味はwwwと思いながらw2部は結構踊ってた!ラブユアとかDモとかGoingとかね!テレビではあんなにぱきぱき踊るのになんで現場では踊らないんだろう…キャラづくりなの?ww
  • ゆっちの髪の毛が半分もこなしてないうちに、もあもあでヘルメットみたいになってる件…!これはおともだちたちと「おかしい!あんなにイケだったゆっちはどこにいったの!!」と怒りの討論会が開催されるほどでしたwソロ(アップになる)時点で既にもっさりしてるしさー…。Answerは髪の毛ばっかり気になって、この曲聞く度ゆっちの髪型がフラッシュバックしてしまうんですが。ゆっちどうにかしようよ!!!(余計なお世話w)
  • ゆちソロ「メドレー」:まさかまたSMACKが聞けるとは…!きゅん!……としたいのに、髪の毛が気になってしまう。
  • 聖ソロ「I Dont〜」:黒づくめ衣装+ハットにやられた…かっこいいにきまってるし。バドボ従えてのダンスがかなり好みだったー!!
  • 亀ソロ「ロスマイ」:少クラでネタバレされたので…あまりショックも受けずに見れたんですが、やはり今回のはすごいですねw世界観は嫌いじゃないですが、激しさのあまりちょっと笑ってしまうwwダンスいっぱいあるのはいいよね!テンションあがる!!これ敗因は、先に少クラで見ちゃったからだと思うのよね…。先にコンで見ていれば世界観に浸れたと思うし、おもしろいwwとなることもなかったような…。んHKは反省してほしい。
  • じゅんのソロ「LOVE MUSIC」:さわやか系だね〜。途中ばどぼと絡んでポーズ決めるところがきゃわだった!
  • レスキュー
    • 不滅でみれなかった一人ずつのワンフレーズダンスがあるー!!興奮!!!かっこいいいいいい!!!!
  • ONE ON ONE
    • 聖とゆちがそれぞれスケステに。少クラばりのダンスを期待していたのですが、中丸くんはまったく踊りませんでした;;聖はちょっとだけ腰振りやってくれた><きゃー><
  • Dモ
    • A「ぽんぺ!」って誰が言うか楽しみにしていた私のどきどきはどこへ…!;;グラサンはいらないよううう。じゅんののグラサンがいつの間にかなくて、外し瞬間を見逃してしまった。
  • LIPS
    • 例の二酸化炭素マイク、ゆっちがずーーーーーっと(曲半分くらいw)客席の同じ場所に煙をかけていて、この人どんだけドS…!とgkbrしたよ!^^気に入らないうちわでもあったんだろうかww2部では聖が二酸化炭素攻撃から逃げ回っていて、かけられたら寒って歌うのやめたりやんわり逃げ回ったりしていたw寒さにもよわい聖w曲最後にゆっち(だっけ?)が聖に煙かけようとしたのをかわして、花道近くまで逃げいてって(届かなかっただろ)やーい!と指さしていたずらっこな笑顔してたのがめちゃくちゃかわいかったんだ…!!!!
  • 2部関ジュ紹介MC
    • 聖よりすべらない話を無茶ぶりの流れから、最後の締めは田口くんで^^すべった濱田の分も取り戻してくれる^^とさらなる無茶ぶりこきたん。じゅんの「言うのはいいけど…近くにいてよ><」T-T!!!!!!!!!!…興奮しすぎていろんな体液が出た。興奮のあまりまた隣のあやのさんを殴ってしまった。ごめんなさい。興奮を抑えきれなかった^^ 聖だけにいったわけじゃないんだけど、でもあきらかに聖に助けを求めていたよ!と私は思うんだけど…いやだって聖の方振り返ったし。間違いないよね…!!という妄想^^
  • ロンダード?→バック宙終わりで向かい合ってにやにやしてるT-T。これはよく見る光景ですねw2部が特に二人でにやにやしていて、もうかわいいかわいい><ってなった。そのあとのバランスポーズは、タンブリング意識ですか?やっぱり聖にもくるべき役だったよ…!!!と強く主張。
  • Going!
    • ごーいん!いえー!!テレビの白衣装そのままなのがたまりません。スケステ?亀ちゃんが割と近くで見れて、中にきてるシャツがフリルいっぱいついててとってもかわゆかった!大きいモニターがメンバーそれぞれをうつしてソロパートになると大きくなるのもおもしろかったな。
  • VIP
    • BADのゴールドきらきら衣装が好み過ぎてにやにや。センステで踊りまくるじゅんじゅんとあきときゃわでした!!シャンパンのかんぱーいを一緒にできたのが個人的にうれしかったなw
  • 関ジュを意識してみたのは今回がはじめてだったんだけど、じゅんたのキラキラっぷりに驚いた…!なるほどなるほどこれはかわいい。笑顔が…あれされたら溶けますね。センステ近かったので、間近でにっこりのお顔を見てしまって本当に溶けるかと思った。じゅんじゅん恐ろしいこ…!あきとは想像してた通りの元気さでうれしくなったwわんぱくだいすき!元気いっぱい最後列までお手振りしてくれてねー、うれしくて思いっきり振り返したらぴょんぴょん飛び跳ねながらまた振ってくれたw2部は外周から遠い側のブロックにいたのにハートつくってくれた!きゃわー><* 濱ちゃんは意外とトークがあれで…私が推さない理由がないだろ!^^と確信を深めて帰ってきました。1番おお!と思ったのは大智。テレビでみるよりも雑誌でみるよりもしゅっとしててイケメンじゃないっすかー!にいさーん!頼りにされてるっぽいのがまたいい^^ほほえましい^^ 千崎くんと平野くんはまだお勉強中〜。
  • 最後セットが閉まる時、亀ちゃんが毎回投げちゅーだっけ?をするのがもうwwさすが亀ちゃん…!という感じで。いいよねー、これでこそ亀ちゃんだよねー><きゃー!w聖は誰よりも長くお辞儀をしているのが…なんだかとても頼もしく見える。一年前二年前よりもずっと前向きな気持ちでお仕事に取り組めてるのかななんて思えて、すごく安心するw

今回は意識してそうしてるんだと思いますが、あがる曲ばっかりで終始アドレナリンがでっぱなしでした。アリーナで3時間近くあったしね。ファンの不安を払拭するためにもこういう構成にしたのかなーなんて、勝手な妄想ですがそう思ったらとってもかつんがいとしくなりました!楽しいコンサートでした!またきてね^^


ここからはどうでもいい私のキュンとした話なのですっ飛ばしてもらって大丈夫でーす。
大好きな「喜びのうた」でね…スケステから見下ろすこきたんに笑顔でお手振りをいただくという奇跡が…!スケステのはしっこにちょこんと腰掛けて下界を見下ろす聖が、私のうちわ(の方)を見てふふって笑いーの手のひらを折り曲げてぴらぴらって。なんだこれ!目の錯覚ですか?あまりファンサしてるのを見ない聖だけに信じられない…。その前にもスケステからじーっと見られた気はするなぁと思っていたんだけど…ま、まさかの!まさかでした!!><><まあ、隣もこき担だったので、隣へのお手振りかもしんないけどねwいいの、あれは私にしてたの!私だけのこきたんなの!><www聖と知らずに特急田中くんを好きになった、聖との出会いの曲でこの奇跡……私出会うべくして聖に出会ったんだよね><*キャー><><*ww
というわけで、昨年ドームの時にネタでもってった匳様うちわ、スタンド上の方だっただけになんら威力を発揮しなかったうちわが、ここにきて大活躍した…!wちゃんと聖うちわも持ってたんだけどね、入ったらスケステ通り道すぐそこという良席だったものでついやってしまった。だって匳様が大好きなの…!この思いをどうしても聖たんに伝えたかったの…!!>< 7月のSPは正座しながら匳様うちわを片手に見ることにします。ということで、こきたん、かつんの皆さん、調子に乗ってすいませんでした…w

*1:そしてもう雑誌に載っているという

*2:サングラスを外すとキメ顔という例のアレ