少クラ 空

……えびじのCrushがかっこよすぎて、言葉がでてこない。どうしたらいいの。自担がかっこよくてかっこよくて涙目だよ。えーんあんなイケを間近でみたなんて;;思い出したらまた泣ける;;本気でかっこいい。ソロダンスは相変わらずだったけどw、それ以外はパーフェクトだし><連続のバック転とかかっこよすぎて…私の自担世界一><ってなった。…もう感極まっててなに書いたらいいかわかんないですw
そして五塚のスローモーションダンスが最高過ぎて…これを好きな時に繰り返しみれるとか!!!!こんなご褒美いただいちゃっていいんですか。私これさえあれば今年一年我慢できるかもしれない。いや我慢できないんだけど、なんつーか心の支えになるというか、ね…!えびじ最高だよおおおおお!!!!うわああああんんん!!!!!

あと高地先生がキャラを開花させたのが素晴らしかったです…!亀ちゃんに気に入られた高地先生将来有望ですね!^^そして決勝戦でたまちゃんがひと恋のセリフを!!!わーんばかばか大好きなんだから><どうせなら亀ちゃんにもいってほしかった!!><こうふん!あと、はしーが亀ちゃんを呼ぶ時においでおいでをしていて…わらったwほんとはしーは先輩とか関係なく、物おじしないのねwwおにいたちにもああやってるかと思うと…にやにやがとまりません。はしーかわいいよはしー!
ひぷほぷのトップチェッカーはのちほど10回ぐらいリピろうとおもいます。す・き…!いつの間にか5人から6人になったHHJですが、ルイスが入ったんだからみゅーともいれてよね!という主張をしておく。BIのTEPPENは確かにすばらしい。しかし、これを少クラで2回きく間ににゅすのTEPPENは1回も聞けてない気がするんですけどという。
亀ちゃんのグラサンは今日も火をふきました。でもバラードでグラサンはなしだろ!!!もういいけど。亀ちゃんかっこいいからなんでもいいけど。(甘いといわれる所以^^)たとえバラードの入りで音をとれなくても、途中で音を外しても、登山へ行きそうな服を着ていても、それが亀ちゃんだからしょうがない。いいよいいよー!亀ちゃんクオリティ嫌いになれないマジック^^
ラスト。らいおんはーと。戸塚さんはそろそろイントロを口ずさむという趣味を封印したらどうかな…!おもしろくて他に集中できないのでやめてくださいww強めなたいぴと大我の後ろに立ってるとっつーがまた強力で…あそこだけ磁界とかできてませんか。他の組み合わせはきゃわなのに!ごっちとナカケン先輩の微妙な距離感とか萌えたし。なぜそこをまとめた。その3人の中でとっつーを立たせたのは…わざとだな?絶対にわざとだな?陶酔系になるとわかっててやったでしょ!おのれー!そこになおれ…!クリエ前に、ソロでもし○○を歌ったらverで妄想したまんまのらいおんはーとでした^^^^うん、だいたいとっつーのことわかってきたかな☆ww