6/6〜6/7の観光記

さて!かつコンあたりのご飯&観光日記。あやのさんが遠征してきてくれたので、クリエ遠征から2週間ぶりーwということでごはんやらなにやら行ってきた!
■6日昼:かつコン1部と2部の間が1時間しか無くて…近くのスーパーでパンを買って公園で食べたという。学生気分を満喫…ひもじい;;お天気よくて気持ちよかったからいいんだけどね!木陰でのんびりしながらかつんトークに花を咲かせていたら、うっかり開演10分前になってて焦ったw
■6日夜:あやのさん(K,U)とお友達(K,U)とすすきのの居酒屋でかんぱーい!

えびの入ったお刺身盛りー!えびあった方がいいよねと、遠征してきてる人に気をつかわせる私たるや…wラーメンサラダに衝撃を受けてもらい満足。東京では見かけないけどおいしいんだよ!そして、ゆっちの髪型について大盛り上がりしたのはこの日w
あやのさんのホテルに転がり込んで、3人で引き続き飲みながらGoing(テレビ)鑑賞&DVD鑑賞など。さっきまでステージにいた亀ちゃんがもうテレビの中に…ここにはもういないのかと思うとちょっとだけ寂しかった;;最近のシングルPVとメイキングをみてたんですが、Dモはせっかくなので電気を消してペンラとうちわを持ってコン気分で楽しんだよ^^きゃー聖かっこいー変顔ーwかめちゃんのキメ顔ー!…アラサー3人そろって深夜になにをしてるのかw楽しすぎるww3時頃就寝。

■7日昼:のんびり起きて(またw)適当に観光など…w案内のできない地元民ですいません。知事公館だっけ?古めの立派なお屋敷風な建物を見に行って、ヤマナデごっこができる!とうきうき。大広間とか赤絨毯の階段ってときめきませんか…!
お昼ごはんはスープカレー!カレーだよ!塚ちゃーーん!!w

元祖といわれてるだけあって、スタンダードな味がした。おいしかった!!!これはチキン&ベジタブルなんだけど、他メニューがやたらしめじおしだったことと、納豆トッピングのカレーがあったことが気になりましたw納豆…!
そのあと、また観光をして、夕方の飛行機で帰るお友達さんとばいばーい。お疲れ様でした!またきてね^^

夕飯までちょっと時間があったので、北大を散歩しながらオタトークリスタート。「もうさー、じゃにオタでシェアハウスしたらよくない?みんなでDVD鑑賞会したりさー」「でも、オタク同士ちょっとしたことでけんかになるんだよ。レコの残量0じゃない!私の少クラハイビ最高レートとれてなかったし!冠レコから早くおとしてっていったのに!!とかなるって」と、結局けんかになるという結論wwwオタクは本気だからなwwでもたのしそうだよねー。違うユニ担の人と暮らしたい。そしたら遠征の時期ずれるから家あけっぱなこともないし、自分が買わないコンDVDもみれるし、より事務所担になれると思うんだw…じゃにトークしながら校内ぐるっと1時間ぐらい歩いた気がするwがんばった。
そんな中で、あやのさんがそこかしこにある白樺にたぎっていてこの人とんだ白樺担…!とおもったのですが・・・ここで次の3誌のロケしたらよくない?!という話になってからは、この白樺&とっつーの組み合わせって世界一さわやかで似合うんじゃないの…!と思って、私も白樺にたぎる人になってしまいました。白樺どん。

ほら!この白樺の陰からとっつーが顔を出してにっこりしてるんだよ!とっつーったらとんだ森の妖精…!!^^^^^^「A.B.C-Z 束の間の夏休み」とかタイトルがついて、夏休みの思い出とか今年も休みないかなぁ(苦笑)とか語っちゃうんだよ!!決まりだな!ロケ来るときはロケハンするから呼んでね^^

■7日夜:海鮮居酒屋。

甘えびちゃんが五人いたの><!!!手前の一番大きいのがはしー、次がとっつー、センターがふみきゅん、とっつーシンメが塚ちゃん、はしっこの小さい子が五関様です^^私はとっつーと塚ちゃんとごっちをいただきました^^おいち!!かにのお刺身も食べたよ亀ちゃん!ぷりぷりでおいしかったー。
個室に入ったことと月曜で人も少なかったので、やりたい放題のオタクたち。

6月7日のかつんカレンダーがゆっちのすばらしいポージングだったので、記念撮影を行いました…!www手前にあるのは、ゆっちのために頼んだ“若返りの天ぷら”だお^^はやく若者にもどってゆっち^^その髪型やっぱり残念だよゆっち…。お隣は小樽の梅酒でーす!ゆっちにささぐの図。
余談ですが…このビルすごかったの!みてみてーー!!!

じゅんのに、シゲに・・・とんだジャニオタビルだよwwww
あやのさんとバイバイして、たのしいオタクデー終了となりました。またきてね!!今度はかつんかけながらドライブしよー!(コン翌日に元気があればw)