はじめてりすと

えびじが私の初めてをいっぱいかっさらっていくのですが…!!!

  • バック目当てでDVD購入
  • バックを判別できる能力開花
  • Jrコン参戦
  • 奇行に目を輝かせるという奇行
  • ファミクラへ要望の投書

そして今回の初めて…それは…アイドル人気ランキング…!なんとwまさか自分が投票する側に立つだなんて、1年前には夢にも思わないよねwいつも流し見してたし、投票ができること自体もしらなかったのにwwだってね…今回ね…ランキングの中に「魔法使えそう部門」とかあるんだもん!こんなのとっつー以外の誰が1位だっていうのよ!!1位じゃないなんておかしいだろ!!!!と思ったので、とりあえずありったけの気持ちを込めて送ってきました^^とつ担が「とっつーは魔法つかえるんだよ☆」っていってたもん!うそじゃないもん!!メイほんとにみたもん!!!*1もちろん「恋人部門」もとっつーに一票^^ということで、総合的に戸塚担きめぇぇwwと編集に思われたら勝ちだと思っている^^
あまりにも年があれなので、そりゃ年齢だって偽ります。19歳の気持ちになって書いてみた。なかなか難しい。どんな言葉を使ってるのかすらわからない。20代も残り少ない私に、10代最後の気持ちなんてこれっぽちもわかるわけがない…!それにさ、弟にしたい部門なんて、私の中では全力で戸塚さんおしなわけですよ!!!でも自分が19歳なわけだから、弟範疇にならないっていう…なんというもどかしさ。弟がとっつーだったらちょーかわいがるだろ!なんでうちの子ちょっと頭弱いんだろう?でも可愛いからま、いっか☆とか思いながらめっちゃ食べ物とか買い与えるに決まってる!!…と力説したいのにできない。偽るんじゃなかったという結論w
D誌のd-1グランプリの締め切りは6月30日ですよー。メールでも投票できるので、ぞひ戸塚さんを「魔法を使えそう部門」1位に!wwww

*1:ジブリより