ぽ誌7月クリエレポ

ぽ誌が最近いい仕事をするね…!クリエレポだけじゃなくて本人たちに写真を選んでもらい、なおかつ対談も載せてるなんて!!できるこできるこー!><
えび1ページ目の1枚目、キリッとした顔で踊ってる戸塚さんが好みすぎて、このショットだけで購入をきめた^^いかつい戸塚さんが好きでたまりません。カッコイイよー><

  • はしー
    • 「前髪長すぎスヌーピーみたい」はしーコメントに爆笑ww
    • 感じてるw写真、バックのふみとつの裸がやたらテカテカしてて…光のあたり具合とかちょっとね、あれな感じですよ。ヤバいよこれ(笑)変態なので見る度ドキドキするw
  • とっつー
    • なんで中途半端に跳んでる写真を選んだの?よっしゃーって跳んでる言ってる割に、ほとんど床から浮いてませんが!wかわいいなあもうw
    • はじまりの音はとつギターじゃなかったんだね。歌いなれてるって…一体どこで歌って…あの、お金投げ入れるんでどこで歌ってるか教えてくれませんか^^
    • 明日の為に〜写真!うわあああん;;これクリエ感想に書いた、ラストえびのすてきな笑顔が並んで見えるの図だよおおお;;;;この角度からみた明日の為に〜が本当に感動して…思い出してまた涙してしまった;;あまりにもみたまんまの景色が切り取られているので、私の記憶が念写されたかと思ったwしかもこの写真を選んだのがとっつーってさ…ちょっと!自担サイコーなんですけど!ちゅきちゅき!!!><というテンションになっても仕方ないと思うんだ。……最近なにも自重できないww
  • ふみきゅん
    • 亀ちゃんからもらったジャケットを着てたなんて!それMCで言おうよ(笑)
    • ふみきゅんが上に立つ姫ポジw体制大好き!すごくふみきゅんらしいというかキラキラしてていいんだよねー。はしーは重いのによく頑張ったね><えらい!
  • 塚ちゃん
    • ウインドミルってこれなのか!ふむふむ。
    • 真ん中の、塚ちゃんの汗感が余すことなく伝わってきてよい写真…!後半はもっとだらっだらながれてたよ(笑)
  • ごっち
    • 「ソロも妥協なく」…「ソロも妥協なく」…ああああカッコイイ五関様ー><ロボットダンスの1番格好良い構えてるシーンを選んでいただいて幸せです五関様ー!><
    • スタシカお写真は、これ俯いたとっつーいかつい顔をしてる瞬間の写真ですよ。顔見えないけど。にこにこしてない素顔っぽい戸塚さんに萌える!ありがとう五関様><

対談トークが短いながらもまた感動的。読めば読むほどえびじが伝えたかったことがちゃんと伝わってきたステージだったんだなと思えて…こんなにうれしいことはないよ。とっつーだけじゃなくてえびじみんな好きなんだよ!という思いも伝わってたなんて、それもまたうれしい。1人1人しっかり見てくれてたんだね。さすがふみきゅん!
不器用さを嘆いてる塚ちゃんですが、塚ちゃん不器用なのがいいところなんだと思う。みんながごっちみたいにテキパキできたらそれはそれでまとまりすぎちゃうだろうし。ちゃんとそれぞれの人間性や個性がでた温かいステージができあがってたよ塚ちゃん^^こちらこそ素敵なステージをありがとう!ファンはタレに似ると思うので、えびじが今みたいに温かいステージをやってくれてる限り楽しい時間は続いていく気がしてしょうがない。まだまだ期待してるので頑張ってね!^^