PZのショータイムは何を

最近PZ熱が高まりすぎて、もはやPZという個体よりもミュージカルという大枠全体にwktkしている…。ミュージカルばんざい!えびじばんざい!!と窓から叫びたい気分でいっぱい。夏だしいいよね。少しぐらい頭おかしくても許されるよね…!
そんなテンションで過去PZのお勉強をしていたんですけど、ヒガシ先輩の「Its BAD」がやっぱりかっこよくてこれ絶対やろう!やるべき!!と確信へ変わったので、自信を持って振り付け師のなんとかさんにおすすめしたいです。翼センターのえびじバックでやったらいいじゃない!それかっこよすぎるじゃない!やるしかないじゃない!!2001年にますごちがヒガシ先輩のバックで踊ってたっぽいので、やはりここは過去PZを振り返る意味でもやるべきだよ。あ〜みたい。みたすぎる。どうやったらこの見たいというやる気が伝わるだろうか。無限のテンション見せてやるのでどうにかして演目に加えて頂けないかな。
あと絶対にやってほしい曲その2→「ABC」これでしょ…!えびがPZやるんだから外せないでしょ。えんじぇるべいびーきゅーぴっ恋をしたら〜♪とか歌ってるとっつーがてんちすぎてお前に恋しちゃうっつーの!><というつっこみまで準備してるので、ゾヒどうにかやっていただきたい。夏っぽいしかわいいし爽やかだしえびにぴったりだと思う…!によによ。
あと、君だけに、まいったネ今夜、仮面〜は無条件でショータイムに入っていると思っているのですが、歌い踊る組み合わせを考えてみてるよね。「君だけに」は、ゆまきゅん、はしー、しんちゃんというでこぼこコンビどう?若々しくてかわいいと思う。仮面〜は翼とやらせんせーにあげるので、まいったねを絶賛えびじに踊ってほしいです。今の、セクシー路線もバリバリいけますけど?なえびじに踊ってほしいんです…!しゅっとしたスーツでばっさばっさはだけたりしてね、にくいくらいー悩ましい〜ですよ。人数はみ出るけど気にしない。キスマイも全員でやってたのあったし!おねがいします神様仏様なんとか様。
少年隊先輩の曲を連日きいているせいで、だんだん自分がえびじ担なのか少年隊担なのかわからなくなってくる。