Mステ夏うたSP

MステがSPだったとは知らず、前半しかとれてなかったよー。まあ見れただけいっか。

  • フラワーKinkiさんのバック(というかフロント)にめっちゃアップのごっち…!wwwちっちゃくてきゃわー!といっても、当時16才ぐらいだよねwちっちゃいとか失礼だよねwwごっちのシンメが辰巳くんらしいのだけど、昔の顔…全然わからない。福ちゃんはわかったwこの人も顔かわらないパターンだねwあとは、まっすーがいる?いるかも?というレベルでしかわからない。右から二人目のさらさら頭髪がまっすーな気がする。
  • ジェットコースターロマンスには、やらっちが!金髪で髪長くて…悪そ〜wwそういう時代だったよね。長髪はやってたもんねwそうとうモテたんだろうなww見つけてからは混ざってもダンスでけっこうわかった。あとは町田くんしかわかんなかったなー。これにもちびっこ組いるけど…顔がよく見えず。一瞬、聖?シゲ?と思ったけどたぶん違うな。
  • ホッサマーは、山田くんとゆうとりんがきゃわでした!ゆうとりんあんなちっちゃかったのになー。あっという間にキリンのようになってしまった。山田くんは小さい頃からほんとうにかわいい。あの子はアイドルになるために生まれてきた子だ…!とP様の次点で思います。
  • ABCの話をした日に少年隊先輩のABCがみれるなんて!きゃー!と思わずV残したよね。やっぱりあれえびじに歌ってほっしー!さわやかさん!ゲンジさんのだいあもんどハリケーンとかスターライトとかも懐かしくて残しちゃった。年がばれますね。売れ始めた頃2年ぐらいは好きだったけど、だんだんアイドルなんて軟弱!という思考になってしまったのでそんなによくは知らないのだけど。今やこんなですが、幼少時代は浮ついたものが嫌いだったのです…ww