ベスステ 2010/8号

やっとみれた!つばさ表紙のベスステ。えびじ写真が…とっつー変な柄シャツに変な蝶ネクタイという…なんぞこれ。蝶ネクタイだけならまだしも柄on柄だし、どこのマスコレかと思ったじゃない…!まっすーは似合うからいいんだけどさ(センスの好ききらい別としてw)とっつーはさらっとしてる顔なんだから、あんまり突飛なものよりも形のきれいな服の方が似合うと思うんです。雑誌でぐらい、普通のお洋服を着せてクリエ!*1これからどんどんどつよさん系統に傾いていくのか?と不安がよぎった…。他の4人も似たり寄ったりでいまいちいけてない。いくらなんでもカジュアルすぎるだろー。照明も暗いし、イケメンの無駄遣いよー!もったいないよー!
ま、とっつーの名言が載った雑誌は買い逃せないという私ルールがあるので、迷わず購入してきたんですけどもね!むはー!

〜「PLAYZONE」が大好きだから。少年隊の真髄みたいなものを無くしたくないんですよ。初めて見たのが00年の〜略〜その時の感動が忘れられなくて、俺はこの仕事をやっているのかもしれない。〜
とっつーインタビュー ベスステより

もう…泣いたねwとっつーすきー><って泣いたww魂が入ってるなぁと思って。原点となった舞台で今のとっつーが見れるのかと思って。昨年から楽しみにしていた舞台なだけに、自担の口からこんな言葉がきけるなんて本当にうれしい。演者がそれだけの意思をもって挑んでるなら、こっちもそれなりの覚悟をもって観劇したいと思いますよ…!!!というわけで、気持ちの入ってないもの見せられたらひっぱたきますからね^^w
はしーのインタビューも、負けず嫌いな一面が出ていてよかったな。悔しいという言葉をよく見る気がするけど、それをばねに頑張れるはしーのひたむきさがまぶしくてすき。つばーさがインタビューでえびじとMADの名前出してたのもちょっと感動した。後輩相手にあいつらすごいんだよ、と言っちゃえるつばーさの器の大きさをみた。舞台始まる前にえびじ5人の思いがきけてしあわせでした!はやくあいたーい!^^

*1:ちょっと気を抜くとクリエの縦じまパンツみたいな衣装を繰り出してくるんだから!