PZのWS1個だけ捕獲w

そっか…そういえばうちってズーム半分しか放送されてないんだった…!ということで、さすが半国外、ズムサタ5時台は華麗に放送されていませんww
でもめざましはゲットしたもんね!!!!!!とっつーかわいいいい><><と思ったけど何度目かにスロー再生したら…髪…ねぇ髪伸びてる…それでグッズとか撮影したの?違うよね?もっと短い時だよね?!今ぐらいならまだいいけど、、、長髪のとっつーは断固として反対します!長髪はんたーーーい!!初日までには髪切ってね☆信じてるぞ☆^^*1はしーは茶髪になってたけど、五関様は黒髪…!黒髪の五関様にまた会えちゃうのかな…かっこいいよううう!!!クールさが際立ってとっても素敵。あれで微笑まれた日にはもう…というかWSでめっちゃ笑ってたじゃないですか。きゅん!ですよね。きゅんですもうーー><五関担になりそうでこわい!…言いたいだけだけどww塚ちゃん茶髪の方が好きなのでうれしい〜^^ふみきゅんはまったくうつらなかったわけですが…ふわっとしてたのは認識できたので、またパーマだったらいいなぁ。でもやらっちとかぶっちゃうか。
とっつーはダンスシーンにちらっとしか映らなかったけど、ふみとつがシンメだったことにはげ萌えました!!!いやー><どうしよう!><私この曲のためだけに青山通える…!*2あとごちやらもシンメ!!!!!心臓とれてしまうよ。塚やらシンメもあるよね!きっとあるよね!!ショータイムぶとうかんの曲も歌うよね!!!!うはーたまんない…!たぎるたぎるー!
公開稽古でダンスしかやらないってことは、本当にダンスばっかりのステージなのかね。ストーリーはちゃんとあるのかな?そこらへん心配wミュージカルラブ!な人間なのでまあストーリーなくても大丈夫だけど…どうせならぶっとんだお話を見たいwダンスシーンだけじゃ、誰がどんな役なのかずにあ誰がつくのかとかなんにもわからないし…wどうなるんだろうー。
あとサブタイトルが、『Road to PLAYZONE』なのも…どうしてそんなタイトルになった?PLAYZONEに出るためのオーディション的な物語ですか??主役を勝ち取るために繰り広げられるオーディションダンスバトル…そこで芽生える友情、解釈の違いから巻き起こる対立、そして密やかな恋……PLAYZONE2010乞うご期待!!!*3 
今晩覚悟をきめて、チケット交換のお願い出すかもしれません。ではまた!チャオー!!!!

*1:はしーおにいをカットしに連れて行って…

*2:ハードル低すぎるw

*3:ウソですw