PZへの道

PZ2010サントラの発売決まったんだね!ひゃっほーい!!!7月28日発売でございます。稽古の合間をぬってレコーディングもしてるってこと?LIVE録音なのかな??実はサントラは聞いたことないからわかんないんですがwなんにせよたのしみです!!!!えびの声が盤になるなんて!!すごいすごいすごい!私とつ担になってから単独コンに好きなミュージカル出演にCD発売といいことづくしでこわいぐらいだよ^^えびちゃんこんなにいっぱいの幸せをありがとー!^^
マコのRoad to PLAYZONEwですが、どうにか当初の予定通り青いお山行けることになりそう!!!た、たぶん…!いろいろ裏の手を使ってなんとかなるように交渉してみたw薄汚れた大人ですいませーん^^まあ会社のわがままきいたんだからこっちのもきいてよってことですんで、GIVE&TAKEしましょうなんだよ。私のRoad TO PLAYZONE〜第一幕完〜