6/17ごっちおめでとう!

五関様、お誕生日おめでとうございます。25歳もきっと忙しい年になるんだろうけど、体に気をつけていっぱい楽しい時間を届けてね!
ごっちといえばダンス!人より半拍ぐらいすばやいごっちのダンスが大好きです。誰よりも高速回転するターンも大好き!w前に少クラでやった、ごっちがミスノを従えセンターで踊るVanillaが本当に好きで仕方なかった!何度もダンスの所を巻き戻して見てしまった。ダンスのときは、やっぱりごっちセンターが似合うんだなぁ。あれ演出したのがとっつーという噂を聞いて、とっつーに愛が深まったのは言うまでもなく…!!!あ、ごっちのお誕生日ですよねすいませんwあと、おねえキャラねw最近クラのずにあ選手権が対決方式じゃなくなっちゃったから、ごっちのキャラがあまり活かされなくてさびしいです。また名言や名キャラをいっぱいうんでほしいよー!
お祝い!ごっちといえば紅茶でしょ><*ということで・・・

紅茶のパウンドケーキをつくった。あやのさんより頂いた、とっつーより愛せるマーマレード(バニラ&ウォッカ入り)を添えて☆香りがすごくよくてとっても美味しいけど…愛せる度はとっつーと同じぐらいかなー^^てことは、やっぱり私ととっつーとマーマレードの三角関係…!!><wwwお茶はこれまたいただいた、オリエンタル“バニラ”ブレンドティー。Vanillaづくし…!Vanillaの歌詞のように、悪い君がほしくなるような味はしなかったけどw、ふんわり甘い香りがしておいしかった!ごっちのために買ったような25マグがあったので、それにいれていただきました。あやのさんありがとー!
夜は・・・ハート型のハンバーグにしたよ☆ごっち大好き><*
……たまになんで私は五関担じゃないんだろうと思うほどに。*1

*1:P様を見て、なぜ私はこんなかっこいい人の担当じゃないのかと疑問に思うのと同じ感覚w