乗り遅れた

ひー!乗り遅れた・・・・・・・。←これから東京
特急待ちながらメールうとうと思ったら、かばんに携帯が入っていなかったミラクル。あーーぶねーーーー!!!携帯なしで大都会東京にほっぽり出されるところだった。なんて孤独!それなんて試練!しかも、友達に一切連絡がとれないだけじゃなく、携帯なかったらシゲアキのでっかい写真が撮れないいぃぃ!!!あぶねぇぇ!!!!時間がなくてもぜったいに新大久保には行くのですよ^^←友達とのランチをキャンセルしてまで…。自分の必死さにピクわ!でもみたいもんみたいもーん。せっかく行くんだからさぁぁ!!!14日の初日を待たずして13日に東京から帰ってくる私のこの絶望を、少しでも癒してくれるのはでっかいイケメン写真のシゲしかいないんだ!
あぁほんっと電車乗る前に気づいてよかった…。車に戻ったら助手席に転がってた。なんて天邪鬼な携帯なの><ばかばかばか>< 飛行機は午後の便をとってた(空席あったら前の便で行こうかと思ってた)んで、いちおう余裕で間に合う。こっちもよかったーーー!!!
次のフライトまで3時間近くあるんでいったん家に帰ってきた。うちに置き忘れてたスイカを持てた。洗濯もした。大倉くんの番宣もみてる。朝から活動的!
お星様ありがとうございま〜す☆☆☆