コードブルー4話

コードブルーは毎回安心してみれるおもしろさですばらしい!今週のあいざわせんせは、空ベッドの数をじっとみて悩んでるのが最高にかわいらしかったです。最近はチームとして機能してきてるのが、みていてほほえましいな!それぞれの足りない部分を、お互いに補いあい学びながら、立派な先生になってほしい!藤川せんせがいなくならならなくて、ほんとよかったよ〜!
昨夜は実家にいたので、Pのもじゃ毛がいかに似合わないかを母と語りながら見てました。やっぱりあれは…美貌が台無しだよ(>_<)もじゃ毛はんたーい!はんたーい!せっかくのPの露出も、もじゃ毛のせいで雑誌買う気になれない。ドラマ終わったら、いつものPにもどりますように…!
今月の☆誌を母にみせたら、NewSの身長体重をみて楽しんでました。亮ちゃんのガリ具合とまっすーの体重の重さを一番心配してました(笑)まっすーの体重はほとんど筋肉なんだから!大丈夫なんだよ(>_<)…たしかに68キロはちょっと重い気もする…(笑)