こび。

今日届くはずのモデムが届いてなあぁい!ネット…はやくネット復帰…(T_T)
今週も絶好調にけーちゃんはかわいいですね。強火の反対がわかんないってさ!料理たまにするっていってなかった?なんなのこびって…!シゲ猫のおかげで、いっそう小山への愛おしさが募ります^^ ありがとうシゲ!今日も舞台がんばってねシゲ!来週、おともだちがこんなんのパンフを送ってくれるということで、今から楽しみで仕方ない。さぞかしカッコイいシゲがいるんだろうな…うふふ☆
お金ないんだけどね。NewS事は別財布だよね!カッコイいシゲは買わなきゃだもんね!!しかーしリアルにお金がなさすぎて、晩ごはんが会社の人にもらったきゅうりとビールという日々が続いています(笑)ひもじい(笑)でもパンフも雑誌も買う(笑)