日焼け止めの広告

かつんのサンプレイの広告写真があまりにもキレイだったもんだから、薬局づとめの母に「あのPOPはないの!」と鼻息荒く聞いたら、それは違う部署で売っているからわからないといわれた。ちぇー。おっきいサンプレイが見たかったー。
それにしてもかつんはCMやりすぎじゃないですか。1個ぐらいニウスかエイトにまわしてくれてもいいんじゃない…!サンプレイなんてさ、日焼け止めの広告なんてさ!そんなすばらしいCMなんて、小山に1番やらせたいに決まっているじゃないか!企業さんのために常に日焼け止めをぬっててくれるかもしれないし。黒くならないかもしれないし。ばんばんざいなのに〜。ドル誌の裏表紙がかつんばっかりでうらやましいね!というお話でした。

ところで、ここのところ週刊誌がひどいですね。さすがに怒りを覚えます。アイドルだって一人の人間なのに。何かいてもいいってことにはならないでしょうが。ちねんたん、強く生きてね><