PZ初日まで24時間きった!

今週は日常のあれやこれやにお疲れモードでなかなかPZへ頭が切り替わらないのだけど、3誌とっつーのPZへの気合入りっぷりを見て私も気合が入る!!!全部の雑誌でPZ好き!がんばる!って言ってるとっつー…かっこいいよー><ただ最後に見た芋誌で、長髪の髪型気に入ってたんだ!という言葉を見て…そんな気持ちが一気にふっとんだ。絶望したね。もうね、泣いたねwwPZでもしとっつーの髪が伸びっぱだったら……まずOPで私泣いてると思う。感動じゃなくて悲しみで泣いてると思うw戸塚さま、ダンスに集中したいからちゃんとカットしといてクリエ><
初日の幕が無事にあいて、無事におりますように。出演者みんな楽しく怪我なく全公演やり遂げられますように!がんばってねー!!期待してる><