PZ的な物語

PZネタバレをちら見してるんですが…ねえ、私が前にいってた内容だいたい入ってない?www

PLAYZONEに出るためのオーディション的な物語ですか??主役を勝ち取るために繰り広げられるオーディションダンスバトル…そこで芽生える友情、解釈の違いから巻き起こる対立、そして密やかな恋……PLAYZONE2010乞うご期待!!!

恋はないけど、レポを見てる限りではだいたい↑こんな印象を受けたんですがwえ、ぱくられた?w(違います)ミュージカルはわかりやすいお話+歌とダンスに重きを置いてるものが好みなので、もう今年のPZは好きなにおいしかしない。
あとは演目に、渇望していたIts BAD入ってたりさー、好きすぎて踊ってたら足をくじいたというw忘れられない曲You&Me&Who?は昔のままの大好きな群舞であるみたいだし、ダンスシーンのえびはほとんどやらてんてーとのコラボっぽいし。なんだろう。今年は私のためのPZなのかな?^^^^はやくDVDがほしいよおおお!!!!!と青山に行く前から思ってますによによ。