青い山PZも折り返し

今週は風邪と女の子のあれでしんでました。あまり記憶がない…。そんな中、プレゾンテーマ曲は毎日10回ぐらい見てるのでもうおぼえたよ!毎日見てるから、舞台自体も半分見た気でいて、なんか満足してきちゃってたり…wwまだ初日迎えてないのに><wとっつーのエアギターたのしみです^^エアじゃなくてギターを練習した方がいいのでは*1…!あの舞台のどこにエアギターを出来るシーンがあるのか、私には想像もつかないのですが、きっと想像もつかないところでやってるんだろうね^^さすがとっつー^^^^…こういう感じで、満足しちゃうのw今自担への気持ちが凪のように落ち着いていてとてもいい感じです^^あとは大波を起こすだけだぜ!(ぜはやらせようぜ)
あと1週間で私のPZ初日そして落日。ハートがどっきどっき〜♪そうそう、まっすーがすでにPZとかつんを観劇してしまったことだけが残念ですよ!!!!私の日に来ると信じていたのに><w
3誌の感想も少クラの感想もかけてないのが気がかりー。そのときの興奮を書き留めておいて後から振り返りたいのに。

*1:Vanillaのイントロ間違えすぎだったのは、演出だったの?