ジョン☆最新ずにあファイル

にゅすコン決まったときは日程が私に厳しすぎてどんよりしちゃってたけど、数日経ってからよかったねーーー><><となんだか今更泣けてきた。にゅす担が喜んでることが一番うれしい!みんなかわいいよ!!wやはりにゅすも大好き><いつまでも私のホームであってほしい。
そして、、、この流れでジョンのえび感想やっちゃうけどもww
ふだんタンクトップ萌えがまったくない私なのですが、今回のジョンはさすがに…ぐあああああ!!!!!!><><となりました。朝からイケメンズに大興奮だよ!!!あまりにカッコよくて、朝と昼とコンビニで2回も立ち読みしちゃったよね!!!どうせ帰りに買うのに…w今日をもって、私タンクトップラブになりました。愛だよ。これからお前を愛する。ありがとうタンクトップ。そんなステキお写真+興味深い一問一答と、さらにPZレポまであるし、なんなの!ジョンは神様なの?!^^^^
写真どれも好きなんだけどーデレデレ、とっつーすごくいい角度でとってもらっていて、体が最高にしまってみえるうううう!!私そのタンクトップ(左上の戸塚田2ショ)の皺になりたい…!デレデレデレ^^どの写真が1番好きかなー。もうどれもイケで甲乙つけがたくて迷っちゃう!んーーーでも、見開きの頭に手を当ててる写真のとっつーの上目写真かな…!ポーズはちょっとおもしろいけどwふみきゅんとかぶってるしwwでもこの悪そうな目つき+顔にかかった影が大好きなので、この写真にする><**1あとあとあとー!一番下の髪をかきあげてるやつ!これもすごいすきーーー!!!とっつーの左角度顔担としては、これたまらんです。濡れ髪だし、かきあげてるし、お口があいてるのがまた…ねーかっこいい><*あとあとあとーwその上の、体折り曲げてにこーってしてるのも好きなの><この笑顔…!たまに舞台でしてる笑顔ににーてーるーー!+体のラインですよ。細いks…ステキ。この服の皺にもなりたい。まあ全部いいので、もう1枚ずつ引き延ばして壁に貼りたいんですよ^^ヤマナデのストーカーアラサー女の部屋みたく、部屋中をこのとっつーでうめたいわけ^^…とっつー、気持ち悪いオタクがあなたのファンで本当にごめんなさいwww
で、私、ごっちは肩から二の腕のラインが好きなのね!(誰もきいてないw)見開きのごっちのこの、こう、肩のきゅっとした骨?筋肉?のバランスがさーー!!キュンてなる><w変態さーせん><二の腕が細くてきゅっとしてるのもまたステキなんです。他のお写真の黒髪ごっちにもキュンキューン!左下の黒にゃんこみたいな五関様ったらもう…!かっこいいいいい!!こんな顔でお酒おごられたら120%おちるね。騙されてやろうじゃないの…!^^
いんやーふみきゅんもはしーも塚ちゃんもさ、みんなかっこいいんだって><1つずつ感想書きたいけど語彙が貧困なのとこれ以上長くなったらあれなので、コメントは差し控えさせていただくけど…本当にみんなかっこいいよー!!!
Q&A→今度からカラオケ行ったらまずうれしたのし大好き!とファイナルディスタンスを歌うことにするよ^^とっつー選曲が昭和だよ。なんという安心感wドリの曲なんてだいぶ古いよ。絶対リアルタイムじゃないよね?過去の女性との思いでですか?なんてwwきゃわー><あとAIのSTORYも歌うね。こっちよこーちゃん用^^ごっちは女性よりしたたか、と。メモメモwあああああ惚れるかわいいよ女王様ごっち…。ふみきゅんのみひまるが意外だったw
はしーのもぐもぐタイムをカメラに収めたい戸塚さん……か、か、か、かわ、かわいいいいいいいい><><><それなんて父性ですか。はしとつの兄弟っぷりたまらん!でも保存してないっていう…とっつーなんのために撮ってるのw意味わからなすぎて本当にいとしいwwカメラは滝様にいったら使ってないやつもらえるんじゃないかな!もぐもぐタイム含めたえびじオフショDVD出ーしーてーー!!!はしーはさ、焼き肉やさんで店員のためにおにくいっぱい頼んだ!って言ってるけど…それ、おにいたちにおごってもらったのではないのかい?wはしーかわいいよはしーww
キスマイとバドボページも語りたいけど長すぎる…!もうさ、このクオリティからいうと、10冊ぐらいジョン買って、アンケート項目全部にえびじ、そしてジョン様ありがとうと書いて送りつけたいぐらいだよ!でも10冊買いは、えびじが表紙をやるその日までとっておくねーー^^

*1:ショップお写真もこんな顔のばっかり持ってるw