ハピバ動画

お誕生日動画の感想なので、ネタバレ見たくない方はまわれ右だよ〜。

ばどあきとのおたおめ動画が秀逸すぎてwwww私そのプランでお誕生日祝われたいよww河原で一緒にすべって、最終的に夜空へダイビングwww


やらぜいハピバお歌のなまめかしさはんぱないwww笑わせんなww歌といいハイタッチといい最高ですね!林のしょーちゃん、おめでとの言い方かわいいよ〜><そして竜くんにキュン死。きれいになりますようにとかなにそれなにそれ。殺す気ですよね。かっこいい…(´`*)やらさんにぴちぴちの肌言われるなんて…w


ミスノ動画短いよ><wでもあべくんのやるき満々ハピバソングを聞けただけでも満足です。ありがたやありがたや〜。


うっちーの可愛さ&お歌プライスレス。さわやか!かわいい!!さわやか!!!


ゆまきゅんが かわいいですね。かわいいです。(5・7・5)


えびちゃんのメッセージ動画最初に見たからこれぐらいの尺が普通なのかと思ってたら…異常に長かったんですねww常にしゃべりすぎなえびちゃん愛しいwこれ、少年たちの時だよね。もう10カ月ぐらい前?最初のおめでとう動画から変わってるのかなー?
塚ちゃんの体で表現をにやにやしてるとっつーに私がにやにやwよかったね、たのしそうでよかったww最後スタン宙?つかちゃんからアクロのプレゼント(*´`*)ありがとううううう^^
とつ「あなたが生まれた一番大切な日だと思うので」だって^^とっつー><*(10か月前)とっつーがあなたっていうの好きなんだよね〜^^*
しかし、途中でコメントカットされるはしとつがもうwかわいいんですけどーーwww尺考えてからしゃべってww
えびちゃんの「素敵な1年をおくってね☆」のいい方…(´`*)アイドルとして100点じゃない?!かっこいいーーーかわいいーーー!!!!そうそう、私はこういうえびちゃんが見たいですよ!ふみきゅーん!はあ、かわいかったー^^おたおめ動画、予想外に本気でうれしかったw


P.S.にゅす動画の感想がないのは、見れてないからです……;;つい先日、ドリボ振込のために好きなアーティストを小山から変更したんだ…。だって動画が見れなくなるなんて思わなかったんだもんーー><失敗した…;;にゅすにハピバ歌われたかったよー;;