お誕生日おめでとう

まっすーお誕生日おめでとう!!!私がはじめて会ったスーパーアイドルはまっすーで、いつでもアイドルとしてのあるべき姿を示してくれていたのはまっすーだった。*1 はやくにゅーすのスーパーアイドルまっすーに会いたいな〜!今年こそまた素晴らしいソロを見せてねー!!まっすー大好き!



そして、私もお誕生日おめでとうw
少クラで自担の坊主を見て、PZへ高まってたはずがまたもやもやしだして…そんな楽しくなれないならオタクなんて止めちゃえば?とまた思ったりもして。いきなり止める事はできないだろうけど、青山で何かしらの答えは出るかもしれないとは思っています。すーっと冷めるか、もしくはヒートアップして泣きながら見てるかw1人観劇なので、その辺じっくりいろんなことを考えてこようと思います。簡単に答えは出ないでしょうけどね。…多少落ち着いて、茶の間およびハガキ職人になれればいいなぁww
とっつーが好きな事には変わりないよ。でもアイドルの儚さを持ち合わせないアイドルには興味が持てないんだ。青山でアイドル然としたキラキラを振りまいていてくれることを祈ります。ほんとうは今こそ全力で応援したいのに。もどかしい。

*1:服装はともかくw