大阪2日目覚え書き

7時40分くらいにおわった!アンコで花道通り抜けるときに小山がシゲのおしりにタッチしたー!!コヤシゲ、曲の最後に、コント?のイエスフォーリンラブ(ハート)つくるやつやってたよ…!めっちゃかわいかった!!
MCはコヤシゲ絶好調!シゲがけーちゃんに、ほんと俺がいないとだめなんだから的なことをいって、けーちゃんも流れでう、うん…てうなずいたー!!ちょもう嫉妬!(笑)
あとは羅列。まっすーのアミノ酸ドリンク、いのおちゃんの明大入学WS小山の名前がない、小山の卒業はなかったことにしたいんじゃない?、コドブみてた聖からメールがきたP、手越にもきた髪型がかわった写メ付、ゆちますドラマゆっちはゆっくり、しゅきはどうなの?スタッフもみんな下で笑ってる、前の日会場でるときにあと10分で!と言ったのにこやてごますがゆっくりでご飯たべようとしたりシャワー入ろうとしたり。