Kちゃんニウス@シゲ6週目

んぎゃーーー!!!!けーたんに名前を呼ばれ・・・な、なまえを・・・よばれ・・・た(パタリ)顔があっつくなっちゃったよ!私けーたんに本気だ・・・(笑)ドキドキが止まらない〜!私のメールじゃないので誰だかしらないけど出してくれた方、ありがとう>< そして、救済していただいた*1お友達のお友達さまありがとうございますーー!!
ムール。貝類たちの話(笑)リアルに、大阪ドームで「ウール?」「あ、シールねシール!」という会話をしてしまったじゃないかシゲよー!コールが私の中ですごく楽しい話になりつつあるんですが大丈夫ですか(笑)あ、大阪レポは本家ブログへアップしたよ。

*1:自信満々にコンの翌日の放送だから聴けると思っていた私