まだ消えない思いを胸に

これから北国へかえります!さよなら大阪!ありがとう大阪!レポ的なものは帰ったらブログの方にかくけどその前に1つだけ………アンコでハットピンを頭につけてるけーたんがほんとにほんとにほんとにほんとにきゃわでした!!!ツアー始まってから早3ヶ月、いつつけるの?と思い続けて3ヶ月、最後の最後で私の夢*1がかなったよ!やっぱりけーたん大好きー!!><…NEWSの感想じゃなくてごめん(笑)
電車の中から京セラドーム(これそうだよね?)を発見して泣きそうです。やだやだ終わりたくないよー!うっうっ…(´;ω;`) 楽しい時間はあっという間だなー…;;楽しいパーティーにしてくれたNEWSちゃん、NEWSの演出を実現させてくれたスタッフさん、一緒にパーティー参加したりNEWS話に花を咲かせてくれた大事なお友達たち、各地のレポを書いてくれたみなさま、みんなみんなありがとぉーーう!!!!!!!!

*1:ちっぽけだけど私の中ではかなり壮大な夢w