少クラ 2010/12 とっつーおかっぱ事件

ゆまたんから、革命のリハをまだやっていないという報告や、滝様を「アニキ」と呼んでいるとの話をきいて、革命いよいよだなーとwktkしてきた!リハやってないって大丈夫なの!w本は歌合戦の時にもらったらしいよね。そろそろスタートしそうなのかなー?たのしみたのしみ。自分のスケとしては、最終的に正月3が日通うことになりました…wやりすぎな気もしつつww

先週の少クラ感想です。衝撃ショックなとっつーの髪型。

桜がーる

  • また小山と自担のコラボ(*´∀`*)テンションあがるー!ふっふー!!
  • と思ったのもつかの間……とっつーの髪型ひどすぎて笑っちゃうんだけどwwwあれはのり?のりがのってるの??自担、おもしろいことするのもたいがいにしてください^^そりゃ会場からも笑いがおきるわ!
  • 桜がーるのダンス大好きなのに…せっかく好きなフリをとっつーがしてるのに…おかっぱなせいでおかしくてまともに見れないwww
  • あの髪型はさすがに愛せる自信ないわーwwイケはしーとの外はね対決がおもしろすぎる^^

AtoZ

  • 大好きAtoZをおかっぱでみる悲しさたるやwwww
  • 髪の毛揺れるのが気になってまったく曲に集中できないwww
  • 間奏の♪ちゃらっちゃっちゃちゃーwのみんなで蹴るフリんとこ、とっつーカメラ目線でなにか叫んでるしww気合い入れてるのかなwwwそんなロック調の曲じゃないですからwww
  • 叫んだあとのリズムの取り方もロックなとっつー。だからそういう曲じゃないって…!w
  • えびちゃん最後の方の足ぴょこっとするフリかわいいな〜(´∀`)←これ新しい、よね?

お手紙読みたい

  • ふみきゅんも太ったよ、ね…?顔がいくぶんふっくらしてる気が。つかたんは確実に太っているのが顔からも体からも見て取れますw
  • えびちゃんの髪型クオリティぱねえ!!!とっつー昭和のカンフースターみたい!!SHO・WA!
  • 納豆同好会。「サランヘヨ〜」と出て来る北光、とっつー、ふみきゅん。サランヘヨ(*´∀`*)
  • とっつーの髪の毛を直視するのがつらくて内容あんまり覚えてないw
  • 河「あるぱかちゃん」…(´∀`)あるぱかちゃんていうふみきゅんきゃわんわ(*´∀`*)

祈り

  • よこーちゃんのアップ多い!!!!!(当社比120%)どしたの!!これがドラマ効果?!かっこええー!
  • I MISS YOUのよこーちゃんどアップにうち震えた(ノ∀`*)
  • がーや髪の毛どうにかしようぜ!と常々思っていたわけですが、もう全然ちっとも人のことを言えなくなってしまったww一番普通じゃないのは自担ですものwwwこうなったら百識メンバーみんな普通じゃない髪型にしようぜ!www
  • ダンスは前のフリの方が好きだなあ。

悪恋

  • もはやなつかしい。ヒロキとみゅーともいるねーきゃわ!!!
  • BIトーク。一生懸命顔の横でフリップをもつこーち先生(´∀`)高校最後の修学旅行は沖縄。せっかくのビーチリゾートなのに、2泊3日全部雨でずっとホテルにいて、寝てたりしたこーち先生(´∀`)はやくこーちうちわ持ちたい
  • にゅーすやかつんコンへいってお勉強をしたほっくん。えらいぞほっくん。普段はこう(静か)なのに、コンサートではテンション高い中丸さんの客席あおりに関心したほっくん。小山のライブライブライブ!の手の形(L字)が好きだったというほっくん。え?見てるとこ細かくない?それもうオタクじゃね??wwほっくんは本当のにゅす担なのでいつでも仲間意識です!(キリッ

JUMP

  • ぐらっちぇぐらっちぇ!新曲の歌詞なんぞwwwww日本語の崩壊を感じましたwww
  • あれを歌わされているじゃんぷたんが本当に愛しい。かわいそうでかわいい!w
  • Thank you〜がとても好きで聞く度に泣きそうになるので、私は早くJUMPコンへ行った方がいいと思います。

最近高田くんの目がしにかけているので、あやのさん(id:aeropuerto)へご報告しておきます。これで魂抜けてる人ユニがくめるんじゃない?!

■まとめ/最終的に、あの髪型でステージに出ちゃう自担△!じゅにあで唯一無二の存在…!!!と感動する域にまで達しました。あれはだれもマネできない。*1 ふみきゅんのトイプーパーマ大好きなのに、それにnynyする暇も与えてくれず私の視線を独占してくるとっつーがすき!コスモな存在がすき!!ww

*1:というかしたくないですよねわかりますw