塚ちゃんハピバ!24歳!

塚ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!!祝☆24歳!

嵐担と関ジュ担と北光担にも祝わせてきたからね!世界の人に愛される第一歩のお手伝いだよ^^^^ おにくもたべたよ!

大通公園のクリスマス市で、カレージャーマンソーセージ!!カレーでおにくだなんて塚バのためのお料理じゃないのこれ…!てことでmgmg^q^ おめでとー!おいしー!便乗w

私がえびオタになってからというもの、塚ちゃんキャラが強烈過ぎて目が離せませんw最初に塚ちゃんに興味もったのが、確か$誌のFIVEページで読んだ塚ちゃん楽屋面白エピソードだったんだよねww袖で一人で変なせりふ言ってるみたいなやつwだから私えびちゃんに興味持つ経路がおかしいww*1 おもしろくてたまんないんだけど、それでいてあのダンスとアクロバットというね。最高のギャップだと思う。え?同じ人?ってときめくしかないからね!!えびは最強の武器を手に入れたと思うよw
もちろんそれだけじゃなくって、クリエのアクロや塚五ダンス、少年たちのアクロシーンがすごくよかったので、これからもどんどんえびちゃんをひっぱっていってほしい。本当に期待してる!!!
いつまでも全力でまっすぐな、5歳児wキラキラな塚ちゃんでいてください!今年も元気に活躍できますように。塚ちゃんがたのしく1年過ごせますように。そして、おそらく塚ちゃんのことが大好きな自担なので、今年もとっつーのことをよろしく><* おめでとう^^

*1:えび4人とも、あれ?この人おもしくない?から入ったという