少クラ 12/10クリスマス

オープニング

  • 石川センターのあとに、みゅーとセンターとか!*1めくるめくアシメヘア!双子か(´∀`)衣装も二人とも赤で、どっちがどっち!ってなったww
  • 亀ちゃんの変なヒョウ柄衣装wwwなんぞwwどこのジュニアかとw

メドレー(スノエク〜僕街〜ホワクリ)

  • とりあえず、流れがネ申すぎて。大好きな曲連発されて、かつ小山ゆちかめエビキス(+ヒロキ)という。トキメキで殺す気?^^
  • スノエクのダンスが大好きでDVDかけながらずっと踊っていた私なので、ヒロキの隣に並ばせてくれてもいいんだよ^^
  • 小山センターのふみとつシンメにはげ萌えた。♪蜃気楼〜あたり音が外れて不協和音になってる原因は、もしかしなくても小山ですか…?…小山さん、スノエクほんと苦手だよねww
  • サビのダンスをえびちゃんが踊ってるうううう!手をぴろぴろさせるところ大好きなの(*´∀`*)はしつかの見れてうれすい!とっつーの手ぴろぴろもみたかったよう。ごっち一瞬踊りわかんなくなってるとこあったよねwごっちがフリ遅れるなんて、珍しい物をみたww
  • ♪スノ〜エクスプレスのつま先とんとん、とっつーの足がものっすごいクロスしてて、私の好きな体勢><にゅすでいうとまっすーみたいなかんじね!フリが大きい感じ!!すきー!
  • ゆっちの僕街…!!!!!11はげ萌える。かつんで一番好きな曲ですよ。
  • ところで、ままんから「とつかくんその髪の毛すごく似合わない」といわれてましたよ^^うんそうだね^^^^しまいには、ホモなの?ってきかれた自担の髪型たるやwwwww

クリスマスメドレー?

シンデレラクリスマス/ミスノ+BI

  • ヒロキたん赤いジャケット似合いまちゅねー(´∀`)
  • ミスノのリボンタイはぁはぁ(´∀`*)
  • リボンタイで白衣装でキリッとしている舘様の破壊力たるや!かこいいかこいいかこいい><
  • 何度みてものんちゃんからリア充臭がする!イケえぇぇ
  • あべくん、結婚してください
  • あまりにも爽やかで結婚式の白タキシードにみえたよ!あべくん好青年すぎるよあべくん!

亀ちゃん新曲

  • すき!かつコンやドリボズでやるときは、なにか+の演出あったら1582並みのヘビロテになりそうな予感!見るのたのしみ><
  • でも亀ちゃんバックはぜいじゃない気がした。
  • ぜいだったらじゅんのバックのがしっくりきそう!…ぜいうますぎてバックに目がいってしまうんだよねw

胸きゅん選手権

  • 北光のきゅんきゅんww北光のさむいとこほんとすきだわぁ(*´ー`)
  • とっつーもだしてよ!きっときゅんとするセリフいえないけど…出してよ><w

月刊こやまる

  • 「と・なか・い」とつかさんの無駄なキリッwwww最高に高まったww黒うさぎといいかぶりもの好きなのかな?^^
  • おらっぱにとなかいの角がついてるという、破壊力抜群だね!!^^
  • アクンはどう見ても、そりをひいてくれそうにないww
  • サンタさん(かめちゃ)が登場したらにっこにこになってるとっつーきゃわんわ〜!
  • ゆっちありがとう!素敵な企画をありがとう!!ありがとおおおう!!!!

*1:あれ?これ2週目だよね?20時以降だったらみゅーとじゃないのかな??